こんにちは、マモルです。

あさって11日水曜日、「先祖解除セッション」をさせていただきます。まだ枠には余裕がありますので、引き続き、お申し込み、受け付けておりますよ!こちらのブログをお読みいただき、よろしければお申し込みくださいませ。

さて、昨日は、「前行」として、いつもお世話になっている、目黒不動尊のお護摩に参加してきました。私の周りに集まっていた御霊のうち、このお護摩で、もうさっそくあがっていった御霊もあったようで、正直、だいぶ軽くなりました。もしかたら、すでにお申し込みの方で、昨日午後の時点で、「あれ、なんだかちょっと、スッキリした?」という感覚をお持ちの方もいらっしゃったかもしれませんね。

終わって大本堂を出ると、空にはくっきりとした虹が。無事、「前行」終了、当日に向けた準備完了の合図と受け取りましたよ。

さてさて、それでは、前回の8/4「先祖解除セッション」でいただいたご感想・ご報告、その4です。

こちらも、初めてお申し込みいただいたA様。お母様との問題をなんとかしたい、という思いがメインだったということで、詳しくは触れませんが、事前には、お母様の問題行動がエスカレートするなど、膿み出しがちょっと大変だったみたいです。ご報告は、セッションの10日後にいただきました。

【A様からいただいたご感想】

『セッション後の変化ですが、まとめてお知らせしたほうがいいかなと思い、ゆっくりしていました。

特に大きな変化もなく、“自分には、膿み出しとか無いタイプなんだな”と思っていたら、ドカンとやってきました。

8月10日(土)の夜、高熱が出て、二日間寝たきり状態でした。今もまだ喉がパンパンに腫れて、リンパが痛いです(涙)

ブログでも何度かありましたが、私も、母の住む実家の、現実面での掃除がけっこうすすんでいて、古いタンスや大量の服を処分したり、普段しない場所を拭きあげたり、少しずつですが、順調に進めていたんです。特に8月に入ってからは、少し加速がついて自宅にもあまり戻らず、毎日、実家のどこかしらを、掃除していたのです。

しかしこの暑さ、エアコンをつけていても汗だくです。疲労もハンパないです。つい、濡れたTシャツのまま、10分ほどうたた寝をしてしまったんです。自分の不注意ではありますが、代償が大き過ぎました・・・。

そして、印象的な夢も見ました。

すごく大きなトラックの荷台に、地元のデパートが丸ごと乗せられて(それも二段で)、ゆっくり運ばれていきました。

トラックは何度も切り返しながらカーブを曲がり、メインストリートにある楽器屋のビルの上に、じょうずにデパートを乗せて、去っていきました。

乗せられたデパートは、不安定で、結局、下に落っこちてしまったのですが、それほど被害はなかったようです。

夢で見ながら、「あー、○○デパート、閉店だから運ばれてるのかな、それにしても、デパートって、荷台に乗るもんなんだ」と、なぜか納得している自分が、おかしかったです。実際、○○デパートは今もちゃんと営業しています。

また様子をみて、報告したいと思います。ありがとうございました』

・・・A様、ご報告、ありがとうございます。

お母様が、その後どうだったのかについては、特に触れられていませんでしたので、とくだん、何も変わっていないような感じなのかもしれませんね。

でも、お母様にも、A様自身にも、かなりの膿み出しがあったようなので、1~2か月ぐらいのスパンでみてもらうと、「あれ、ちょっと変化があったかな?」ということに、また気づかれるかもしれません。ご自身の心持ちもあわせて、引き続き、様子を見てくださいね。

そして、面白いのが、夢の話。

実はこれ、“地元”のデパートというところがポイントで、すなわち、自分の地元=実家=家系、を意味しています。そして、トラックで運ばれて移動させられ、落っことされてしまう、ということは、すなわち、家系の中でもう要らないもの、不要となっているもの、もしくは、切り離した方がいいものを、エネルギー的に動かしているところを、こういう形で、夢としてみた、ということですね。

「それほど被害はなかったよう」ということなので、今回だけでは、全面的な破壊・お掃除までには至らなかったのかもしれません。でも、多少なりとも、ヒビだけでも入れられたとしたら、そこから、徐々に徐々に、進んでいくはずですから。どうぞしばらくの間、ご自身、そしてお母様の変化変容具合を、注意深く見つめてみてくださいね。

そして、できる範囲でかまわないので、引き続き「先祖解除セッション」をお受けいただくと、その加速度は、より増していくと思いますので。よかったら、ご検討くださいね。

なお、A様のように、「トラックの荷台いっぱいのガラクタが、どこかに運ばれて捨てられる夢をみた」という方は、実は、他にも複数、いらっしゃいました。お掃除とか、何かを捨てるとかの夢は、けっこうわかりやすいシンボルかもしれませんね。

こんな感じで、家系のお掃除が進むところを、しっかり夢でキャッチされているあたり、A様も、なかなかのサイキックセンスをお持ちだと思います。夢でいろいろメッセージを受け取ることもあると思いますので、どうぞ、夢にも注目しながら、毎日をおすごしくださいね。

そして、あさって9/11(水)「先祖解除セッション」、まだお申し込み、受付しておりますよ。よろしければどうぞ!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も、随時受付中ですよ!