こんにちは、マモルです。

来週11日(水)、「先祖解除セッション」をさせていただきます。まだ受けつけておりますよ!こちらのブログをお読みいただき、よろしければお申し込みくださいませ。

さて、前回の8/4「先祖解除セッション」でいただいたご感想・ご報告等ですが、昨日の「その1」に、ちょっと追加のこぼれ話を。

私がけっこう自信ありげに、『“〇〇家”との因縁は、しっかり断ち切らせていただいたつもりです』 と書いたのは、実はちょっと理由があります。

H様からご報告のメールをいただいたのは、「先祖解除セッション」からちょうど1週間後の、8月11日(日)でした。このとき、私が何をしていたかというと、いつもお世話になっている、目黒不動尊の不動明王様のところで、お護摩に参加していたのですね。

で、一連の式次第が終了したところでチェックしたら、メールが入っていたというわけ。間違いなく、「ちゃんと完了していますよ」のサインです。

その旨をH様に連絡すると、こんなお返事がありました。

【H様からの返信メール】

私は、お不動さんと縁があるので、マモルさんがそこでメールを受け取ったと知り、うれしく思いました。

先祖解除セッションを受けた事がきっかけで、ここまで事が進んだと確信しています。私だけの力ではないです。

まだまだこれで終わりではないと思ってはいますが、スッキリした気持ちでお盆を迎える事ができ、ご先祖様に感謝できて、本当に良かったと思っています

・・・H様、ありがとうございます。やっぱり、間違いありませんね。こちらこそ、感謝申し上げます。

そして、今回、特に膿み出しがひどかったことについては、やはりそれだけ、大きなエネルギーを動かした、ということ。

涙があふれてあふれて止まらなかったのは、これまで必死で押さえつけてきた、たくさんの悲しみの解放。

イライラが止まらなかったのは、同じくこれまで押さえつけてきた、たくさんの怒りの解放。

喉の痛みは、「何も言わずに黙って耐えてきた」「自分の中に呑み込んできた」たくさんの思いの解放につながっています。

原因は悪縁とはいえ、それだけのネガティブエネルギーを自分の中にためこんできたのだから、反動がないはずはありません。しばらくひきずるかもしれません。でも、もとを断ったのだから、必ずこの後は、いい方向にむかっていくはずです。楽しみですね。

そして、できる範囲でかまわないので、引き続き、「先祖解除セッション」をお受けいただけると、ご先祖様の力がさらに強くなり、さらに護りも篤くなっていくはずです。よかったら、またお受けくださいね。

それでは、明日もまた、いただいたご感想・ご報告、ご紹介していきます!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版も、随時受付中ですよ!