こんにちは、マモルです。

来週11日(水)、「先祖解除セッション」をさせていただきます。こちらのブログをお読みいただき、よろしければお申し込みくださいませ。

さて、本日から、前回の8/4「先祖解除セッション」でいただいたご感想等をご紹介していこうと思っておりましたが、その前に、5月に行った「先祖解除セッション」を受けていただいたK様から、先週、あらためてのご感想をいただきましたので、そちらを先にご紹介しますね。

【K様からいただいたご感想】

『久しぶりに実家に帰ってお墓参りしてきました。

母と会うのは1年ぶりでしたが、母が、“最近お金が入ってくるようになった”と言い出しました。

母の姉は、お金に困っていたようで、母は再三、“年金の相談に行って来なさい”と言っていたんだそうです。で、やっと最近行ったら、予想外のお金が入って、お礼として、お小遣いをもらったんだそうです。

ここで、急にマモルさんの先祖解除を思い出し、「お金が入ってきだしたのはいつ頃なのか?」と聞いてみたら、5月15日とのことでした。マモルさんの「先祖解除セッション」を受けたのが5月13日だったので、もしかしたら何か解除されたサインなのかも???と思い、メールした次第です。

おかげ様で、私もその恩恵に預かり、色々買ってもらいました。先祖解除セッションのおかげかも!です。ありがとうございます!

ちなみにその話を聞いた直後、弟から電話がありました。自損事故を起こした、お湯が股間にかかった(←何故に?笑)とのこと。お墓参りに行った方がいいのかな?と聞いてきたので、もちろんすぐに行くよう伝えました

・・・K様、ありがとうございます。お母さんの金運がよくなり、その恩恵がK様にも回ってきたということで、何よりですね。

実は、「先祖供養」を続けていくと、こんな感じで、お金回りがよくなっていくことは、けっこうあります。ざっくり言えば、ご先祖さまからのご褒美、と思ってもらえばいいかと。

もちろん、仕事がうまくいくようになって、収入があがる、昇給する、というパターンもありますが、それよりも、まったく思いがけないところから入ってくる、というケースの方が多いようです。急に遺産の話が出てくるとか、お小遣いをもらうとか、いただき物が増えるとか、何かの懸賞にあたるとか。(実際、複数の方から、ホテルの宿泊券だとか食事券だとか、懸賞で高額賞品に当選した、というご報告をいただいています)

もちろん、家系の状況は人それぞれですので、すぐに何らかの効果を感じる人もいれば、複数回にわたってお掃除(供養)が必要なケースもあります。でも、続けていけば、必ず、「あれ、なんとなく、よくなってきているかな」ということは、お感じいただけるのではないかと思いますよ。

というわけで、9/11「先祖解除セッション」、お申し込み、受付中です!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も、随時受付中ですよ!