こんにちは、マモルです。

今夜23時から、「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」、お申し込みの方にお送りさせていただきますね。どうぞお受け取りくださいませ。

昨日のブログでお伝えしたように、ご自身の願い事を意図してのっけながら受け取ってみるのも一つの手ですが、特に何もなければ、やっぱりまた、「浄化」がメインとなりそうな感じがします。

というのも、家族4人でお申し込みいただいたH様から、こんなメールをいただきました。

【H様からいただいたメール】

『娘が、びっくりな夢を見たそうです。

自分のベッドから、窓に網。

その上を、大量のナメクジが這っていて、それを、知らない人が捕まえている。

その網は、ふるいの機能があり、その人は高級(??)そうなものだけ選んで、次々とベッド脇で衣をつけて、油で揚げていたんだそうな。

揚がったものはまるでドーナツみたいに見えるけど、中身はナメクジ。

でも、ぷっくりしたナメクジは喜ばれるらしく、娘はひとつ食べたんだそうです。

・・・この話を聞いて、これ、マモルさんの遠隔効果では?もしや、今月の遠隔で、何かが動く前触れ??と思ったので、お知らせしますね』

・・・H様、ありがとうございます。

確かにその可能性はありますね。「エネルギーは先に行く」の法則がありますので、さっそく何らかの浄化が始まっている感じがします。

そして、こちらのブログでふれたとおり、「害虫」等を駆除する夢は、「浄化」や「問題解決」のサインだったりします。

ナメクジをつかまえて料理することが、“駆除”にあたるのかどうかは微妙かもしれませんが、ナメクジを何らかのエネルギーと見立てると、要らないエネルギーは捨てて、まだ使えそうなエネルギーは、ドーナツに変換して自分の中に取り入れちゃった、ということなのかもしれません。面白いですね。

ぜひぜひ、今夜遠隔を受け取った後の、娘さんの夢とか変化とか、また何かあったら、教えてくださいね。楽しみにしています。

というわけで、すでに何らかの効果というか、影響を感じ取っている方も、いらっしゃるかもしれませんが、今夜23時から、「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」、お申し込みの方に、お送りさせていただきますよ。どうぞお受け取りくださいませ!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も、随時受付中ですよ!