こんにちは、マモルです。

8/30「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」、お申し込みは、こちらのブログをお読みいただき、こちらからどうぞ!

さて、しばらく間が空いておりましたが、前回の7/14「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」について、いただいたご感想。すでに「その3」までご紹介しておりましたので、「その4」になります。(※「その1」~「その3」については、ブログのカテゴリ「エネルギー」からご確認ください)

【I様からいただいたご感想】

『遠隔を受けるまで、体調が悪く、かなりヘビーな状態が続いていたのですが、遠隔の後は、一気に体調が上向きになり、“何かが整った”という感覚がありました。

そして、仕事先でも、ある変化が!

すごく仕事もできて、尊敬できる先輩がいるのですが、“私のことは、あまり好きじゃないのかな?”と、感じる方がいたんです。言葉は交わすのですが、他の方に比べると、なんだか素っ気なくされているような。会話も、仕事のことを最低限、という感じ。ただ、意地悪をされているわけでもないし、仕事は楽しくご一緒できていたので、あまり気にしないようにしてはいたのです。

でも、遠隔を受けた次の日から、本当にビックリするくらい、楽しく会話できるようになったんです!!

世間話をしたり、冗談を言って笑い合ったりとか。本当に180度違う?というくらいに!!

“あ!これ、私のエネルギーが変わったんだ!”と気づいた時には、雷に打たれたような気持ちになりました。

エネルギーが変わると現実が変わる、ということは理解していたつもりでしたし、もう何度も体験していたつもりだったのに・・・こんなにスピード感をもって、しかもこんなにわかりやすい形で感じたのは、初めてでした(今までは、じっくりと良くなっていく、という感じだったので)

こんなにガラリと変わるんだ!と感動しました。本当にありがとうございます』

・・・I様、こちらこそ、ありがとうございます。感謝申し上げます。

I様は、この「無料遠隔」も毎回受けていただいていますし、ご自身でもいろいろとエネルギーワークにしっかりとりくんでおられる方。ですので、もういろいろと、準備が整っています。そうすると、こんな感じで、「一気に変わる!」「劇的に変わる!」という体験につながることもあるんですね。

何より、エネルギーをいくら変えていっても、やっぱり現実が変わらないと、受けていただいた意味がないですから。そういう意味で、こうしたご感想をいただけると、大変励みになります。

そして、これをお読みの皆さんも、コツコツをエネルギーワークにとりくみ、自分のエネルギーを変えていけば、必ず、「一気に現実が変わる」という体験にたどり着くはず。できる範囲でかまわないので、どうぞ続けてくださいね。

というわけで、8/30「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」、お申し込み受付中ですよ!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も、随時受付中ですよ!