こんにちは、マモルです。

あす日曜日、4日の「先祖解除セッション」、枠は空いておりますので、お申し込み、まだ受け付けておりますよ。ご希望の方は、告知のブログ記事をよくお読みいただき、こちらのお問い合わせフォームから、必要事項をご記入の上、どうぞ。なお、締切は、準備の関係もあり、本日夕方6時まで、とさせていただきます。ご了承くださいませ。

そして、けいこヴァールハイトさんのブログによると、「首都圏では、8月7日頃まで、地震等に要注意」とのこと。何事もないことを祈りたいと思います。

さて、引き続き、6/27「先祖解除セッション」のご感想・ご報告、その7です。

初めてお申し込みいただいたJ様。お申し込みの理由は、「毎日、とても満たされて、もったいないくらいに幸せな日々を送らせていただいております。ありがたいです。なんとなく、この幸せを、ご先祖さまにお返ししたいな‥もし、苦しんでいる方がいたら、少しで力になれるかな‥と思いました」とのこと。

そして、先祖解除セッションの翌日、さっそくメールをいただきました。

【J様からいただいたご報告・ご感想】

『セッション当日は、少し体がだるく、朝昼兼用の食事で、急に蕎麦が食べたくなりました。家族が出掛けた後、一人で茹でて、これはもしかして、ご先祖さまが食べたかったのかな・・・と思い、心の中で話しかけて、少ししてから、いただきました。その後は、少し頭痛がして、眠気が襲ってきたので、そのまま寝てしまいました。たぶん、セッション中の時間かと思います。

大きな膿み出しはなかったと思いますが、セッション前日には、主人が、首・肩のコリと、口の中の傷が少し痛む、とのこと。私はセッションの前後の頃に、少しイライラがありました。

セッションが終わった今日、とても気分的にスッキリして、体も軽いです。

実は、私の母は、長年統合失調症のような症状があって、通院治療を受けています。幻聴が聞こえるそうです。母が少しでも良くなれな、と考えたりします。

そして、さっき思ったのですが、精神世界など、自分が好きで楽しんでいるものについて、私は、“母の為”みたいな言い訳を、少ししていたような気がしました。

別に、何も問題がなくても、スピリチュアル等について、もっと堂々と楽しんで追求していっていいのかも・・・と、思いました。うまく言えないのですが、スピリチュアルに使うお金も、なんだか、使うときに、引け目があったりして。

ご先祖さまの為も大切ですが、いま、目の前の現実を生きている、自分の人生を良くしていきたい !という思いを、 もっと貪欲に出していってもいいんじゃないかな、と思いました』

・・・J様、ありがとうございます。

家系や親族に関する具体的な出来事等は、とくだんなかったようですが、ご自身の心のありように、大きな気づきがあったようで、よかったです。

そう、自分の人生は自分の人生。自分の好きなことを楽しんでこそ、自分の人生。何かを言い訳にする必要は、ありません。

まず自分。そして、自分がしっかり確立できてこそ、他者をサポートできます。家族に対しても、周囲の人に対しても、ご先祖様に対しても同じ。

J様は、日頃ボランティア活動にも熱心に取り組んでおられるとのこと。今回の気づきで、ご自身の今後の活動が、より力強さと深みを増していくことでしょう。そして、J様が生き生きと活動しながら、「徳を積んでいく」ことが、また自然と、ご先祖様のサポートにもつながっていくのではないでしょうか。

J様の、これからのさらなるご活躍を、祈念致します!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」、も受付中ですよ!