こんにちは、マモルです。

あさって日曜日、4日の「先祖解除セッション」、まだお申し込み、受け付けておりますよ。ご希望の方は、告知のブログ記事をよくお読みいただき、こちらのお問い合わせフォームから、必要事項をご記入の上、お申し込みくださいね。なお、準備の関係もあり、申込締切は、あす土曜日の夕方6時とさせていただきます。ご了承くださいませ。

そして、昨日で水星逆行も終了、季節もすでに、夏本番となりました。ちなみに、昨日は、しし座の新月でもありましたね。一気に、「本来の自分自身を、まっすぐ前に打ち出していく期間」に入っています。立ち止まっている暇は、ありませんよ。前進あるのみ!

さて、引き続き、6/27「先祖解除セッション」のご感想・ご報告、その6です。

以前から、ご自身の自己実現について、いろいろやりとりさせていただいているC様。ヘミシンク等のエネルギーワークにも積極的にとりくんでこられていまして、最近の霊的進化ぶりは、もうめざましいほど。ただ、私の「先祖解除セッション」をお受けいただくのは、今回が初めてでした。

家系に関しては、父方の男性陣がとにかく頑固で、男同士のコミュニケーション能力が、非常に低いのが問題、とのこと。今年1月にお祖母様が亡くなられ、先日、納骨も済まされたそうなんですが、そこでも、いろいろもめたんだそうです。そうした問題の解決も期待しての、お申し込みでした。

【C様からいただいたご感想】

『申し込み直後は、私の父や妹、義理の伯母を含め、家族でもめている夢を見ました。そして(案外敏感な)旦那も、私が実家の家族と激しくけんかしている夢を見ていました。

あとは、なぜか母(現在認知症なのに、私がなかなか会いにいけなく、罪悪感を持っている)と堅く抱擁して、お別れを言っている夢を見ました。

そのあとすごく抽象的な、不思議な感覚の、絶対に私ではないメッセージを、寝起きにもらいました。残念ながら忘れてしまったのですが、「真実を見なさい」というような内容だった気がします。

それと、子供を授かったときにお世話になったであろう神社に、あらためて行く機会ができました。また赤ちゃんが授かれるように、お願いすることができました。

セッション後にいただいたご報告に関しては、納得も何も、私が何年も取り組んでいるメインの課題でした。先祖の影響まで関係していることに驚き、本当にいろいろつながっているんだなと、気づかされました。

呪術も、小さいころ、コックリさんで遊んで怖い体験をしたことがあるからかもしれないですが、稲荷さんが怖く、いつもお稲荷さん系の神社は近づけないので、何かあるのかもしれないです。

セッション後日の変化ですが、今の仕事とはあまり関係がないのですが、以前から興味を持っていた学会に参加し、聞いていてとてもワクワクする話や、新しい情報を得ることができました。こんなこともしたい、あんなこともしたいと夢が広がりました。

そして、メールをいただいてから気づいたのですが、最近、職場の上司に、今とりくんでいるテーマを終えた後、どのように働きたいのかについて、きちんと伝える機会がありました。もっと自由に動き回れる仕事をしたい、医療とかかわるような仕事に興味があり、兼業できるといい、文章を書くような仕事もできたらいい、等々、自分の思いを伝えることができました。

そんな感じで、いろいろ変化や気付きをいただけたような気がしています』

・・・C様、ありがとうございました。

夢が、家族がもめた状態のまま終わっていた、ということであれば、残念ながら、まだまだ、引き続き、お掃除が必要かもしれません。

でも、そういう「諍い・争い」のエネルギーの解放が始まった、それを知覚した、ということではあるかと思います。おそらくですが、このあたり、なんらかの呪術系・因縁系の事情も、からんでいるように思います。もうちょっと時間がかかるかもしれませんが、解除・解放にとりくんでいきましょう。

そして、お母様の夢の話。

これは、認知症のご家族を抱える方には、いつも申し上げていることなのですが、多くの認知症の方は、魂のレベルでは、ちゃんと、家族のこと、ケアしてくれている方のことを、理解して、感謝してくれているんですね。

お母様は、C様が、仕事や自分の家族のことで忙しく、なかなか会いに行けない環境にあることを、ちゃんとわかってくれていて、それを応援してくれているんだと思います。だから、わざわざ夢に出てきてくれたんだと思います。あわせて、家系のお掃除開始への御礼も兼ねて。

そして、「なかなか会いに行けなくても、お母様はC様を応援している、C様に感謝している、それが真実」なのだとしたら・・・「真実を見なさい」というメッセージは、「罪悪感など、感じる必要はないよ、自分の人生を進めばいいんだよ」という意味なのではないでしょうか?私は、そう思います。

また、現実世界の方でも、自分のビジョンや方向性が見えてきたり、自分の意見をしっかり述べることができたりと、大きな変化が実感できているようで、素晴らしいです。

それこそ、「いつまでも同じところにいる、抜け出せない自分の世界」から、まず一歩、抜け出すことに成功し、本来の自分の世界へと動き出した、そういう流れが始まった、ということだと思います。自分の中に、絵空事ではなく、しっかりしたビジョンができたのなら、もう実際にそこに向かって行動していくだけ。いよいよ、長年とりくんできた、自己実現の本当の具現化のタイミングに入ってきているんだと思います。

C様のこれからのご開運、そしてご活躍が、本当に楽しみです。ありがとうございました。

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!