こんにちは、マモルです。

今週日曜日、8/4「先祖解除セッション」、ただいまお申し込み受付中です。ご希望の方は、告知のブログ記事をよくお読みいただき、こちらのお問い合わせフォームから、必要事項をご記入の上、お申し込みくださいね。

今回も事前からいろいろと起きておりますが、その分だけ、これまでよりもさらに深いところまで掘り下げての御霊上げができるのではないかと思います。このタイミングでとりくんでおくことで、お盆の時期には、ご先祖様からのサインも、より受け取りやすくなるかもしれません。まだ枠は十分ありますので、よかったらどうぞ。

引き続き、6/27「先祖解除セッション」のご感想・ご報告、その5です。

夫婦関係の問題を抱え、以前から、離婚も視野に、エネルギーワークにも熱心にとりくんでこられたT様。ギリギリまで迷った末に、締め切り直前に、初めて、お申し込みくださいました。

実はT様、この申し込みの数時間前に、奥歯が欠けた、とのこと。実際の申し込み手続きの前から、もう“膿み出し”が始まっていたんですね。

T様には、申し込みへの返信メールで、このようにお伝えさせていただきました。

【私からの返信】

『奥歯は、“歯を食いしばる⇒我慢する、耐える”ということの象徴。それが折れる、欠けるというのは、「もう我慢することはできない」ということの象徴だと思います。

裏返せば、「誰かのことを思いやって、自分が我慢すればいいんだと思って、ただ耐えるような生き方は、もうできなくなりますよ」ということのお知らせだと思いますよ』

・・・そして、この返信と、私からのセッションご報告メールをふまえ、T様からいただいたご感想がこちら。

【T様からいただいたご感想】

『先祖解除、ありがとうございました!!

ご報告いただいた二つのテーマ、まさに、まさに、です!両方とも、当てはまっている自覚があります。ちょうど妹がいたので、いただいたご報告メールを読み上げたところ、“ウチじゃん!”と。

言われてみれば、母方は、祖母と母の妹とがM教を始め、私が高校生の時に、父、母と私と入会し、その後やらなくなりましたが、今でも母の姉は、熱心な信者です。

そして今は、妹がH会の信者、夫の実家は、T教信者です。また、義母は、H経のお経を毎日唱えています。私もやるように言われ、結婚当初から唱えていましたが、重しを背負うばかりだと気づいて、数年前にやめました。

これらが、過去の契約に更に上乗せした契約になりかねないなら、目が回りそうです。もちろん、全てが悪いとは言いきれないですが、妹の、断定的な口調には、少し怖さも感じます。(高次元存在について熱く語る私とて、そう受け止められても仕方ないのですが)

歯の膿み出しは、「もう我慢して耐えるような生き方はできない」という意味なんですね!嬉しいです!!確かに、今は、感情を抑えることなく会話できるようになってきています。それが心地良い。

ああ、私はこうだったな、今までどれほど自分の気持ちを押し込んで、自分以外の人になろうとしてたんだろう、と、しみじみ感じるものがあります。

そして、先祖解除の翌朝、ものすごく視界がクリアになった感じがしました!広く見通すような透明感。けいこヴァールハイトさんの「呪術解除セッション」の後も軽くなったと感じたので、これは、相当強い呪術にかかっていた証拠、とも言えそうです。ゆるんできているのなら、うれしいです!』

・・・T様、ありがとうございました。

そして、このメールの後も、数回やりとりさせていただいているのですが、T様、現状から抜け出していくための流れが、どんどん加速してきているようです。

例えば、友人から、土日のバイトを紹介されたんだそう。楽な仕事の分、お給料は高くないそうなのですが、土日に家にいなくなることで、自立の道が進むかもしれない、なにより、そうしたことを、以前より軽やかに考えることができるようになった、とのことでした。

また、実家の方でも、お母様が「家を出る」と仰っていて、それにあわせて自分も出ようか、と考え始めた、とのこと。

これまで、考える割には、いろいろ言い訳をして動けないままだったT様ですが、どんどん、「具体的な流れ」が来ています。突きつけられ始めています。それは、まず間違いなく、ご先祖様からの後押し。おそらく、いつまでもそれに乗らないでいると、「強制終了」の逆のパターンで、無理やりそこに押し出されるようなことが起きていくでしょう。どうぞ、流れを素直に受け入れて、一歩踏み出していっていただければと思います。

一方、呪術的なところの因縁は、やはりまだまだ、根深いものがありそうです。でも、もう、そこから抜け出す道筋には、しっかり乗っていますから。引き続き、エネルギーワーク、そして先祖供養にも、あわせてとりくんでいただければ、幸いに思います。

明日もまた、いただいたご報告&ご感想、ご紹介していきます!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!