こんにちは、マモルです。

私の8/4(日)「先祖解除セッション」、ただいまお申し込み受付中です。ご希望の方は、昨日のブログ記事をよくお読みいただき、こちらのお問い合わせフォームから、必要事項をご記入の上、お申し込みくださいね。なお、昨日から本日までにお申し込みの方への詳細ご連絡は、明日29日(月)になります。ご了承くださいませ。

さて、大変遅くなりましたが、前回、6/27「先祖解除セッション」にて、いただいたご感想・ご報告、本日から、ご紹介させていただきます。事情が複雑すぎたり、プライバシー等の問題で、あまり詳しくご紹介できないところや、ついつい説明が長くなってしまうところもありますが、お許しくださいませ。

1回目は、3/2「先祖解除セッション」に続いて、約3か月ぶりに、2回目の申し込みとなられたH様。

ちょっとご事情が複雑なので、簡単に私の方で説明しますと、H様は、すでにご結婚され、お母様のもとを離れていますが、このお母様が再婚されたことに伴い、H様の戸籍は、義父の家の「養子(養女)」という形になっています。

その義父はすでに他界されたそうなのですが、お母様は、血のつながらない、義父の次男と、いぜん同居されているんだそうです。

そして、H様によりますと、この次男は、ほとんど働かず、お母様の年金をあてにしているような状況だそう。長男もいますが、いろいろやらかして行方不明になっている、とのこと。そのうえで、お母様の行動や言動も、再婚以前と比べ、かなりおかしくなり、いろいろ問題行動が多く、困っている、とのことでした。

そういう状況をふまえた上での、H様からのご感想・ご報告です。

【H様からいただいたご報告】

『3月の先祖解除セッションの後、心境の変化というか、ずっと思っていたことを、行動に移すことができました。

母の再婚による、養子縁組の解消をしたいと思っていたのです。

そもそも、養女になったのも、母に言わせると、“私が将来財産分与できるように、母が義父に頼み込んで養子縁組してもらったんだ”とのこと。その時点で、私はすでに自立していましたし、一方、義父は、本当は、養子縁組はしたくなかったらしく、恩着せがましいことを言われたり、それを態度にも出してきたりと、私としては、とにかく嫌で嫌で、しょうがなかったのです。

また、行方不明の長男(義理の兄)のことで、行政から私に連絡がしつこく来たこともあり、これから戸籍上の兄弟というだけで、この長男・次男と、関わりたくなかったのです。

セッション後の変化です。

(1)行方不明だった、義父の長男が見つかる。

(2)家庭裁判所から直々に電話で、離縁申し立て成立の連絡があった。

(3)先祖解除セッション後、母に膿み出しがあり、腰痛が再発、お腹も下したよう。その効果で、病院の先生に車の運転を注意され、現在は運転を中止している模様です。(78才で足腰が弱くなっていても、運転免許を返納するどころか、去年新車を買い、私が口出しすると、烈火のごとく怒り散らしていたほどなのに、です)

そして、セッションの後は、母からの電話で、気持ちが落ち込んで、一週間ぐらいひきずるようなことが、無くなりました。母はエネルギーバンパイヤで、会ったり電話で話をしたりすると、本当に頭痛がしたり、とても落ち込んで、何もしたくなくなるのです。それが切り替えられるようになりました。

また、バイオハザードな夢も見ました。

ゾンビに追いかけられて、やっと車に乗り込んだのですが、エンジンがなかなかかからず(お約束ですね)、車をゾンビ達に取り囲まれて、バンバン叩かれるという・・・テレビで見たまんまです。

起きたとき、かなり身体もこわばっていて、本当に疲れ切っていました。この夢に関しては、ゾンビ=先祖なら、かなり怖い、と思いました。

まだまだいろいろありそうですが、ブレないで進んでいこうと思います』

・・・H様、ありがとうございます。本当はもっとたくさんのご報告やご相談があり、いろいろやりとりもしているのですが、それを全部ご紹介していると長くなりすぎますし、このブログでは、皆様の参考になりそうな部分のみ抜き出すような形で、ご紹介させていただきました。

正直申しあげて、H様のように大変な状況だと、1~2回のセッションでは、劇的に全部よくなる、というところまでは、なかなかいかないです。でも、一番ひどかった頃と比べると、着実に、前に進んでいますから。

何より、一番よかったのは、H様が、養子縁組解消という行動に、実際にふみ切れた、という部分です。長年嫌だと思いつつ、具体的な行動にふみ切れないでいたものが、心境の変化が起こってやる気が出てきて、そして実現できた、ということこそ、本当の意味での、「先祖解除セッション」の効果でしょう。それは、共通テーマだった、「同じところから抜け出せない、動けない」というところとも、連動していると思います。

また、見たゾンビの夢も、もうひとつのテーマ、「因縁・呪術解除」との連動があると思います。でも、こうして、夢で見たということは、それが「解除・解放」に向かっている、ということでもあります。

H様自身、まだまだ“途中経過”であることは、重々承知しておられますが、「先祖解除セッション」を通じて、ご自身の家系のお掃除がなされ、ご先祖様が力を持ち、その護りが働くようになると、また少しずつでも、お母様の状況も含め、いい方向にむかっていくと思います。どうかまた、できる範囲でかまいませんので、しばらく続けていただけるといいかなと思います。

明日もまた、いただいたご報告&ご感想、ご紹介していきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!