こんにちは、マモルです。

引き続き、7/14「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」でいただいたご感想、紹介していきます。きょうは2つまとめて。C様とM様からいただいたご感想です。

【C様からいただいたご感想】

『当日は、子供を寝かしつけながら軽く瞑想していました。良くわからないのですが、虹がたくさんみえました。

その後は、なぜかいつもと違って、目が冴えてしまって、眠りも浅かったみたいです。

面白かったのが、寝ていた旦那が、12時ごろガバッと起きて、“金縛りにあってた”と一言いって、再び寝ていきました(笑)。いつも思うのですが、私より敏感で、うらやましいです。

また、遠隔の前日には、家族みんなで、今までにはないくらいの、激しめの喧嘩をしました。でも、すぐ仲直りして、今は前よりも、理解し合えた気がします!

いつもありがとうございます。近いうちに宇宙に還元しますね!』

【M様からいただいたご感想】

『浄化のエネルギー、ありがとうございました。

遠隔の夜は、ぐっすり眠れました。私は眠りが浅い方なんですが、気がつくと、7時半でした。

たまたまみんな休みが重なったのもあるのですが、それでも、いつも5時半には、目が覚めているんですよ。久しぶりに、よく眠れました!

今日も朝ごはんが美味しい!!と、何気ない感動が湧きました(笑)』

・・・ありがとうございます。お二人とも、ほぼ毎回のようにお受けいただいている方。私の無料遠隔だけではなく、けいこヴァールハイトさんの遠隔解除セッションを受けたり、ご自身でもいろいろなエネルギーワークに取り組まれたりしていますので、どんどん、知覚が開かれてきているようです。

C様が感じ取った虹は、実際に、私が遠隔の中でお送りしている浄化のエネルギーそのもの。家族間の衝突も、その中で本音を言いあい、理解が深まっていくのだとすれば、きっとこのタイミングで、必要なことだったのでしょう。

また、M様は、受け始めた頃は、どちらかというと「膿み出し」の報告が多かったように思いますが、今回は、それが「ぐっすり眠れた」という、“癒し”効果として現れてきました。それだけ、以前と比べて、ご自身の浄化・クリアリングが進んできている、ということなんでしょう。

お二人とも、とてもいい流れに乗られていると思います。どうぞこのまま、まっすぐ前に進んでいってくださいね!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!