こんにちは、マモルです。

次回の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、お伝えしております通り、今週日曜日14日の夜11時からです。こちらのブログ記事をご確認いただき、こちらの応募フォームから、お申込みくださいね。

そして、前回の5/31「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」で、いただいたご感想、その8です。1週間ほど後に、いただいたメールです。

【A様からいただいたご感想】

『これまで遠隔を受けていたときには、特に何もなかったのですが、今回初めて、“膿み出し”のようなことがありました。

あべけいこさんの遠隔セッションも複数申し込んでいたので、相乗効果なのかもしれませんが、まず、スマホが壊れたのです。台の上で充電していたら滑り落ち、画面に蜘蛛の巣状のひびが入り、動かなくなりました。また、腰痛が出てきて、今日まで続いています。日常生活には、そこまで支障は出ていませんが・・・。

そして、夢を見ました。

遠い昔に、私と他の女性を二股した男性が出てきました(実際にあったことです)。

そこは、どうやら何か合宿のような感じで、集団で寝ていたところ、その男性が「ダメじゃん」と私に言ってきたのです。「ダメなのはあんたでしょ!」と思ったところで、目が覚めました。

この二股男性のことは、すっかり忘れていたのですが、きっと心の奥底で、何かわだかまりがあったのだと思います。

また、職場の上司が出てきて、「制服が変わります」と、満面の笑みで話す夢も見ました。

実は、先日、仕事の内容がちょっと変わり、これまでの一人での業務に追加して、他部門の方々とも連携して進める業務が加わったのです。これにより、新しい業務と自分の業務とのバランスがうまく取れず、正直、困っていました。上司に相談しても、ほったらかしだったのです。

でも、遠隔の後、上司がまるで別人になったかのように、適切な助言をしてくれるようになり、どちらの業務も、サクサク処理できるようになったのです。

遠隔のエネルギー、見ることはできませんが、その効果を、じわじわ実感しております。深く感謝申し上げます。』

・・・A様、こちらこそありがとうございます。

2つの夢、わかりやすいですね。

二股男性の方は、封じ込めていた思いの解放ですね。これで心が少し、軽くなったことと思います。

そして、上司の夢は、なおのこと、大変わかりやすいですね。もちろん、直接上司にエネルギーを送ったわけではありませんが、A様自身のエネルギーが、遠隔を受けて変わることで、連動して、上司のエネルギーも変わっていった。その結果として、業務環境の改善につながったのではないかと思います。

A様は、エネルギーを感じ取りやすく、また素直に受け取れる方でもありますから、それによる変化変容も、ビビッドに進んでいくのではないかと思います。まだまだ、さらによくなっていきますからね。どうぞ、楽しみにしていてくださいね!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!