こんにちは、マモルです。

お伝えしております通り、次回の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、今月14日(日)夜11時からです。こちらのブログ記事をご確認いただき、こちらの応募フォームからお申込みくださいね。

そして、前回の5/31「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」で、いただいたご感想、その7です。神様が登場する、不思議な夢の話です。

【K様からいただいたご感想】

『当日は、あれ?なんとなく何かきているっぽいぞ?と、少しビリビリした感じがしました。

朝方、夢を見ましたが、忘れてしまいました、そして次の日も夢をみたのですが、それが、なかなか刺激的な夢でした。

ある神社かお寺に、何人かで参拝していたのです。ご朱印をもらいに受付に行ったら、窓越しに神職のいでたちの男性がいるのが見えました。でも、無表情に目を見開いたまま、動かないのです。

悪い感じではないのですが、微動だにしないので、変なの~と思っていたら、周りの人が、「あの人が神様だよ」と教えてくれました。ああ、だからそういう感じなのかな?と思いました。

しょうがない、ご朱印はあきらめるか・・・と思ったところ、その人が、目を見開いた状態のまま、いきなり動き出して、紙に股間を擦りつける、という行為を始めたのです(笑)。びっくり!

その紙を受けとって見てみると、何かの絵が描かれていました。掛け軸にして飾るようなもので、神様がそこに入っている、ということらしいのです。

そして、紙をいただいて帰宅してみると・・・、部屋の隅に、暗そうな女性と、その背後に、目つきの悪い蛇が出てきたのがわかりました。私は、この女性と蛇が家の中にいるのをわかっている風でしたが、でも近寄りたくない感じで、避けながら生活している、って感じでした。そして目が覚めました。

おかしな夢ですが、何か意味があるのではないだろうかと思い、お送りします。

このほかにも、大きなビルが倒壊してそこから脱出し、おいしいものをみんなで食べている夢を見ました。

また、現実でも、身の周りから始まり、各部屋、柱、屋根の修理と、ほぼ家の掃除を一巡しております。なんだか、「平成」から「令和」をまたぎながら、大掃除をずっとしているようです。これから、心も環境もすっきりと過ごせそうな気がしています♪』

・・・K様、ありがとうございます。そうでしたか、いや、その神様、なかなかやりますね(笑)。

おそらくですが、その神様の絵が自宅に飾られることで、家の中にネガティブな存在があぶり出されてきた、つまり、K様の中に隠れていた、ネガティブな、何らかの黒いものが、今回のエネルギー遠隔により、湧き出してきたのだろうと思います。それは、ずっと自分の中にあったけれど、ずっと気づかないままでいたもの、気づかないフリをし続けていたもの。そして、K様の目の前の現実をよくすることを、妨げていたもの。

でも、それが夢に出てきたということは、もう解放する準備は、整った、ということ。現実世界で大掃除をずっと続けているというのも、まさに内面と外面のリンクですね。

そして、このまま内面と外面の両方の大掃除を続けていくことで、どんどん目の前の現実も変わっていくはずです。

よかったら、これからも引き続き、遠隔を受けたり、ご自身でもエネルギーワークに取り組んだりしてみてくださいね。あるときふと気がつくと、きっと去年の今頃とは全く違う、大きな変化変容を遂げた自分に、びっくりするはず。そんなご報告をいただける日を、楽しみにしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!