こんにちは、マモルです。

本日は、共谷紅香さんの担当で、「愛されてお金持ちになるWS」開催です。私もサポートに入ります。さて、今回はどんな展開になりますやら。楽しみです。

そして、もう2週間前の話のご報告になってしまって恐縮ですが、6/2(日)の「浄化モニターセッション」は、6人の方にお受けいただきました。ありがとうございました。

当日その場でいただいた感想は、こんな感じ。

「ハートが軽くなった」
「近眼の人が眼鏡をかけたときのように、視界がクッキリハッキリした」
「しつこくまとわりついていた、身体の違和感が消えた」
「いつも開きにくい左目がきれいに開いた」
「後頭部にいつもピリピリした感じがあったんだけど、消えた」
「身体の中に、ミントタブレットを大量に放り込んだみたいにスッキリ!」

・・・等々。おおむね、「スッキリ」「サッパリ」「クリア」という体感をしていただけたようで、何よりでした。

そして、セッション翌日にいただいた、H様からの追加のご感想。

【H様からのメール】

『けさ気がついたのですが、いつのまにか、腰痛と頭痛と口内炎の痛みが、なくなっていました。

口内炎はたくさんできていて、お醤油やかんきつ類などをいただくと、沁みてしまって痛かったのですが、今日は、終日、気になりませんでした。

教えていただいた浄化の作法など、出来ることを、これから実践していきたいと思います』

・・・H様、ありがとうございます。正直申しあげまして、H様は他の方と比べても、かなり大変な状態でしたので、その分、よくなったときの体感は、より感じとりやすかったのではないか、と思います。どうぞ日々浄化に励み、自分を良い状態にキープしていってくださいね。

そして、この「浄化セッション」、どういうやり方がベストなのか、もうしばらく吟味していきたいと思います。また突然、モニター募集するかもしれません。気になっている方は、よかったら、そのときまた、お受けくださいね。

では、WSに行ってきます!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」、も受付中ですよ!