こんにちは、マモルです。

引き続き、5/31「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」についていただいたご感想。私自身、今回からお送りしているエネルギーの質が変わった(上がった)と感じていますが、それをしっかり受け取ってくださった、お二人の方から。

【J様からいただいたご感想】

『今回の遠隔は、“変わった”と体感がありました。

当日、ベッドに入り、うとうととしていると、ベッドの左側の白い壁に、かなり広範囲の、青と青紫色の、オーロラのような光が広がっていました。

今夜は、ずいぶん沢山のエネルギーが来ているな~、綺麗だな~、と見ているうちに、寝落ちしてしまいましたが…。

以前来ていたエネルギーとは、ガラッと変わったように思います。

私の中の、いらない信念体系や、念のようなもの、気になる感情が、かなり軽くなりました。ありがとうございます』

【S様からいただいたご感想】

『今回は、エネルギーをちゃんと感じました。

上に舞い上がるような体感がありました。

ヘミシンクCDでいうと、“コズミックトラベラー”みたいな。パワフルだけど、優しいエネルギーでした。

事象としては、特別なことは起きていません。でも、もしかしたら、今週末、思いがけず家族の時間がたくさん取れて、小さな幸せがあったのは、遠隔のおかげでしょうか。

・・・お二人とも、ありがとうございます。感謝申し上げます。

お二人とも、最初の段階から受け続けていただいている方。それだけに、これまでとは“何か変わった”という感じを、しっかり知覚していただけているようで、ありがたい限りです。

正直なところ、人それぞれ、エネルギーの感じ方、知覚の仕方は異なるので、どういうご感想をいただいたとしても、それはそれでかまわないのです。むしろ大事なことは、それによって、気づきがあったり、現実的に何か変化が起きていくこと。その意味では、お二人とも、何らかの“良き効果”みたいなことがあると受け取ってくださっているみたいですので、そうだとしたら、私も大変嬉しいです。

そして、「自分には何も変化がないんだけど・・・」「何もわからないんだけど…」と思っていらっしゃる方も多いと思います。でも、受け続けているうちに、きっと何か、変わってきますから。よかったら、続けてみてくださいね。

それでは、引き続き、今回の遠隔の結果についてのご感想・ご報告、楽しみにしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!