こんにちは、マモルです。

引き続き、5/31「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」についていただいたご感想。翌日に子供の運動会という一大イベントがあったけれど、スムーズに乗り切れた、というN様からのご報告です。(※わかりやすくするため、一部省略・加筆修正等させていただきました)

【N様からいただいたご感想】

『当日は、バタバタしたまま就寝。

翌朝は、ぱっと目が覚め、とても快適でさわやかな気持ちがしました。なんか調子いいぞ♪と感じたのが、印象的です。

この日は、小学校の運動会だったので、お弁当作りなどして、学校での場所とり、高校生の子供の朝ご飯・昼ご飯の用意(土曜日も学校があるので)など、朝からバタバタしておりました。

いつもなら、「ああもう!時間がない!忙しい!眠い!」と、イライラしがちなのですが、自分のペースでお弁当作りや食事作りも進行し、朗らかな気分で(笑)、学校へ向かうことができました。

運動会に行くのは、ちょっとストレスフルな保護者との人間関係もあり、少々ビクビクしていたところもあるのですが、行ってみたら、天気もちょうどよく、のびのびと楽しめました。

また、子供は、かなりの負けず嫌いで、毎年、自分の組が負けると、相手をするのが難儀だったのですが、今年は僅差で勝利し、ご機嫌もよく、助かりました。

運動会の後もいろいろあり、終日忙しかったのですが、終わってみたら、無理なく一日がスムーズに進んだな、という印象です。

ある程度の膿み出しやらハードなことは覚悟していたのですが、そういう意味では、あまり実感することはありませんでした。これからでしょうか。

体調的には、晴れ晴れとして頭痛もなく、だるさも消え、とても調子がいい!です。

これも、遠隔の効果だとしたら、とっても嬉しいです♪』

・・・そうでしたか、ありがとうございます。

実は、N様は、先日、私の「浄化モニターセッション」も受けていただいていて、それから、体調的に非常によくなった、というご報告を受けております。たぶん、その影響もまだ続いている状態での、遠隔効果なのではないかと。

体感とか、夢で見るとか、何か特別な出来事が起こるとか、そういう報告ではないかもしれません。でも、N様一家にとっての「お子さんの運動会」という一大イベントが、スムーズに順調に進み、みんなが笑顔だったとすれば、それもまた、素晴らしいことだと思います。

実はN様は、去年ぐらいまでいろいろ大変だったそうですが、今年になって、見えない世界を大事にすることを始めたところ、徐々によくなってきたことを実感しているそう(詳しいことは控えますが)。そうした流れに導かれるような形で、私ともご縁をつないでくださいました。きっと、これから、もっと、よくなっていくはず!どんどんこの流れに乗って、進んでいっていただければと思います。

というわけで、引き続き、今回の遠隔の結果についてのご感想・ご報告、お寄せくださいね。楽しみにしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!