こんにちは、マモルです。

本日、「スターラインズ・リユニオン」最終日、午前中いっぱいで終了です。5泊6日の日程も、終わってみれば、あっという間ですね。あとちょっと、楽しんできます!

そして、しつこく告知から。まず、3回目の「浄化モニターセッション(詳しくはこちら)は、今度の日曜日、6月2日に行います。まだ1枠空いておりますので、よかったらどうぞお申込みを!

【残枠】17時  ⇒満席になりました!ありがとうございました!

そして、次回の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、あさって31日(金)、夜11時からお送りします。まだ受けつけておりますので、こちらのブログ記事をご確認いただき、こちらの「応募フォーム」から、お申込みくださいね!

ではでは、本題です。4月30日にお送りさせていただいた「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」のご感想、その5です。こちらも、きょうでラストです。

【C様からいただいたご感想】

『遠隔を受けた翌日、家族で黒部ダムに行きました。

雨が降ったり止んだりしていてあまり天気が良くなかったので、きれいな景色は見られないかもな・・・と思いながら向かったのですが、登ってみると、少し霧がかっていて、雲がいくつかあり、その中でも、目の前にあった大きな雲が、はっきりと龍の形をしていました!

家族で、とても幻想的な景色を見ることができ、いい「令和」のスタートをきることができました。

そして、連れていった2歳児ですが、信じられない身体能力を発揮しました。

黒部のあと、午後は戸隠で過ごしたのですが、木の根が出ていて舗装されていない急な坂を、すごいスピードで、転ばずに走っていきました。

また、少し大きい子用の、幅30cm程、長さ10m程の、しかも踏み外すと1mくらい下に落ちてしまいかねない遊具の橋を、まったく怖がらずに渡っていました。

いつもはしない行動なので、親はヒヤヒヤものでしたが、子供の自信にもつながるだろうし、とても楽しそうにしていたので、よかったです!』

・・・C様、ありがとうございます。龍の形の雲、よかったですね!

実はその後、C様とお会いして、そのときの写真を見せてもらいました。見事な龍雲・・・というか、「龍」でしたね。家族で歓迎されたのでしょう。素晴らしいです。

この話のどこが遠隔の感想なの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも、前日に宇宙エネルギーをたっぷり受け取り、徹底浄化をしていたことで、いろんなことを感じやすく受け取りやすくなっていたから、龍に出会えた、存在に気づけた、ということでもあるんではないでしょうか。

そして、お子様も、2歳児とは思えない動き、ということで、たぶん、エネルギー満タンで、もう動き回らずにはいられない状態だったんでしょうね。昨日のブログではないですが、お子様の成長に対しても、何らかのいい影響を与えることができていたら、私も嬉しいです。

C様は、これまでもエネルギーワークにとりくんでこられましたが、今年に入って、いよいよ本格的にヘミシンクに取り組み、格段にその知覚力を上げてこられています。ガイドや見えない世界からのメッセージを自在に受け取れるようになるのも、きっと、もう、まもなく。何より、令和の時代は、とにかく具現化が早い!ですからね。次にお会いするのが、また楽しみです。

というわけで、他にもいろいろとご感想はいただいているのですが、とりあえずここまで。

次回、あさって31日の遠隔では、令和1回目ということで、さらにさらに「徹底浄化」と「最高最善の状態の具現化」を意図して、エネルギーをお送りしたいと思っています。お申込みは、明日の夜まで受け付けておりますよ。お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!