こんにちは、マモルです。

さて、引き続き、「スターラインズ・リユニオン」にて、ヘミシンク&ETコンタクトに挑戦中。写真はないですが、いわゆるUFOを見たりはしておりますよ・・・たぶん。

・・・そして、おいしい自然食メニューも楽しませていただいております。昨日のランチは、こんなに豪勢でした!

パンとサラダにスープ。

メインプレート。

デザートにコーヒー。

余は満足ぢゃ。

さて、あいも変わらず告知から。3回目の「浄化モニターセッション(詳しくはこちら)は、今度の日曜日、6月2日に行います。まだ1枠空いておりますので、よかったらどうぞお申込みを!

【残枠】17時

そして、次回の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、今週金曜日、31日の夜11時からお送りします。こちらのブログ記事をご確認いただき、こちらの「応募フォーム」から、お申込みくださいね!

では、ようやく本題。4月30日にお送りさせていただいた「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」のご感想、その4です。その前の3/16の回でも「お子様の変化」についてご感想をお寄せくださったH様からの(そのときのブログはこちら)、なんとまたしても!な、ご感想です。

【H様からいただいたご感想】

『当日は、ヘミシンクCDの“コズミックトラベラー”を流しながら、時間を迎えました。

断片的な映像がいくつか見えたのですが、おそらくは、自分の“過去世”だと思われます。

体感は、珍しく、第六チャクラに出ました。第六チャクラで圧を感じたのは初めてだったので、驚きました。

第七チャクラはいつも通り、ゴネゴネと動く感じ。茶筒くらい大きさの圧がありました。

ピリピリした感覚は、これまた珍しく、左手の指先だけでした。

そして、何よりも、娘ちゃんが、またおねしょ!です(笑)。

GWで、嫁さんの実家にお泊まりしてるので、さっき嫁さんに聞いたのですが、やはり「した」とのこと。

「マモルさん遠隔=娘のおねしょ」は、ほぼ公式化されたと言えるでしょう(笑)。

そんな娘は、初めて今日、ブランコを1人でこげるようになったようです(^^♪。』

・・・いや、いや、いや、誠に申し訳ありません。そんな公式化、親にとっては、たまったものではないですね。お詫び申し上げます。

でも、きっと、娘さんの成長に、なにがしかのプラスにはなっていると思いますので、しばらくは大目にみていただけると幸いです。

そして、H様、またさらに、どんどん知覚が開いてこられているご様子。エネルギーをしっかり体感できるようになっていくと、また受け取れるエネルギーも大きくなっていきます。どうぞこの調子で!平成から令和に代わり、いろんなことの具現化が早くなっています。意図をしっかりもっていれば、そのスピードはどんどん上がっていきますよ。

そして、いただいたご感想のご紹介、長くなりましたし、とりあえず明日でラストにします。もう1回、お付き合いくださいね。

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!