こんにちは、マモルです。

引き続き、「スターラインズ・リユニオン」に参加中。小淵沢の森の快適な環境の中で、ヘミシンク&ETコンタクトに挑戦中。メール返信とかがすっかり滞っておりますが、しばらくはご容赦くださいませ。

ふとみると、まだうまく飛べない子雀が一羽、地面にうずくまってました。

「アクアヴィジョン・アカデミー」美魔女トレーナーことミーさん(高柳美伸さん)が、「帰るならあっちだよ~」と交信してました。ETだけではないんですね。

さて、しつこく告知から(笑)。まず、3回目の「浄化モニターセッション(詳しくはこちら)は、6月2日(日)に行います。まだ1枠空いておりますので、よかったらどうぞお申込みを!

【残枠】17時

そして、次回の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、今週金曜日、31日(金)夜11時からお送りします。こちらのブログ記事をご確認いただき、こちらの「応募フォーム」から、お申込みくださいね!

というわけで、ここから本題。4月30日にお送りさせていただいた「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」のご感想、その3です。もう何度か受けていただいている、A様からのご感想です。

【A様からいただいたご感想】

『平成から令和に切り替わるタイミング、今回の遠隔には、もしかしてドラマがあるかも!と期待しましたが・・・身体の浄化祭でした。

当日は、受け取ります宣言をしてから就寝。

前後3日間は、頭痛・全身痛で、一日の半分を寝てすごし(これは膿出しだな…と思うような嫌な夢を見るのですが、起きたらその内容を忘れています)、4日後には、右目にものもらいができて、膿が出て、その3日後に完治。

でも、遠隔から一週間が経った今日の夢で、緑・青・ピンク・透明の宝石で四つ葉模様に飾られた金色の鍵を貰い、何か扉を開けていたので、とりあえずこれで一段落かな、と思いました。

現実的には、10年ほど前から遊びに行きたいと思っていながら、ずっと機会が無いままとなっていた方のお宅を、ようやく訪問することが出来ました。

何かのブロック解除がされたのなら、嬉しいなと思っています。

今回もありがとうございました!』

・・・いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。ということは、4/27頃から身体にいろいろあって、5/7ぐらいまで続いた、ということなんでしょうか。ということは、GW10連休も、あまり楽しめませんでしたね。それはそれは、誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

でも、すべてをクリアにした後で、夢で金色のカギを受け取って、何か扉を開けていたということは、A様もいよいよ、また次のステップに入っていくということ。身体は大変でしたが、平成から令和へのエネルギー切り替えに、うまく成功したのだと思いますよ。

また、10年間思い続けながらできないままだったことができた、というのも、まさにエネルギーが変わったからこそ、できたこと。「いや、そんな大げさなことでもないんだけど」と思われるかもしれませんが、小さな変化から始まって、やがて大きな変化変容につながっていくものです。これからが楽しみですね!

明日も、いただいたご感想、ご紹介していきます!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!