こんにちは、マモルです。

さて、小淵沢で開催中の「スターラインズ・リユニオン」、トレーナーのフランシーンと坂本政道さんの名コンビにより、楽しくヘミシンク三昧をさせてもらっております!

宇宙人も来てます。

さて、まずはしつこく告知から。3回目の「浄化モニターセッション(詳しくはこちら)6月2日(日)にやりますよ。行います。まだ1枠空いておりますので、よかったらどうぞお申込みを!

【残1枠】17時

そして、次回の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、今月31日(金)、夜11時からお送りします。こちらのブログ記事をご確認いただき、こちらの「応募フォーム」から、お申込みくださいね!

では、ようやく本題。4月30日にお送りさせていただいた「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」のご感想、その2です。初めてお受けいただいたY様から。

【Y様からいただいたご感想】

『当日は、ちゃんと11時に受けとるつもりで横になっていたのですが、いつの間にか、寝てしまっておりました。

ハッと気づいて目を開けると、天井にマグマのような、ブラックホール?のような、真っ黒と真っ赤のドロドロした塊があって飛び起きました。

 

ちょうど遠隔が終わった頃でした。

きれいな光などではなく、ドロドロしたもので、正直、びみょーだなぁ、と思いました。

その後、眠気と下痢が起きており、浄化かなぁと思っています』

・・・Y様、ありがとうございます。

そうでしたか、ドロドロの塊・・・そりゃ、気分も悪くなりますよね。大変失礼致しました。

でも、何度か同様のことを申し上げておりますが、そういうドロドロのものを、きれいにしていくことこそ、まさに、“浄化”。

このときの遠隔では、「新時代を迎える前の徹底浄化」をメインの意図としてお送りしましたので、しっかりその意図通りのことが行われたのではないかな、そして、それをしっかり感じ取っていただけたのではないかなあ、と思っています。感謝申し上げます。

そして、私がお送りしている「宇宙エネルギー」は、いわゆる「ヒーリング」ではありません。不要なエネルギー・古いエネルギーを解放し、浄化し、その人のエネルギー状態を、その人にとって最高最善の状態に整えていく、ということを目的としていますので、ときに「膿み出し」が伴うこともあります。

そして、「膿み出し」があれば、その後は、その前よりも、もっといい状態になるということ。今回、Y様の中にあった、Y様ご自身もその存在に気づいていなかった“ドロドロ”を解放したことで、Y様のエネルギー状態は、大きく浄化されているはずです。

Y様の、これからのさらなるご開運を祈念致します!ありがとうございました。

明日もまた、いただいたご感想、紹介していきます!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!