こんにちは、マモルです。

小淵沢での「スターラインズ・リユニオン」、さっそく美しい星空を眺めましたが、写真では全然撮れないので、代わりに、山の写真など。

さて、まずは、3回目の「浄化モニターセッション(詳しくはこちら)6月2日(日)に行います。まだ1枠空いておりますので、よかったらどうぞお申込みを!

【残1枠】17時

そして、次回の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、今月31日(金)、夜11時からお送りします。こちらのブログ記事をご確認いただき、こちらの「応募フォーム」から、お申込みくださいね!

さてさて、大変遅くなりましたが、「平成」最終日、4/30にお送りさせていただいた、「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」のご感想を、ご紹介させていただきます。

【N様からいただいたご感想】

『マモルさんの遠隔を受けると、独特な夢を毎回みます。今回も、親友やら、恩師達に次々に逢って、挨拶するやら、驚くやらの連続でした。そして、何故か、外国人に囲まれていました。

トイレに入ったつもりが、半分トイレではなくて、私の膝に外人女性が乗ってきたりして、出てからよくみたら、そこは外国独特のバスルームタイプだったり、化粧台だったりと、色々に仕切られていたり。

また、別のトイレを探して入ると、車みたいになっていて、後ろのシートには天井から茶色の水が垂れていて、本能的に“これはダメなパターンだ~”と思ったら、誰かにノックされて、“後ろ!”と注意を受けて振り返ってみたら、今度は、後ろのシートに、顔だけのぬいぐるみ?みたいなものがありました。本当にやばいと思って、車を降りたら、後ろのシートには、ぬいぐるみが満杯になって、ズラーと並んでいました。

とにかく、会ってお話しをするのは、過去の恩師たちと友人なのですが、その他に周囲にいるのは、全員外国人。そして、行かなくてはいけない場所に向けて、車で走ったり、船がいいのでは?と提案されて、調べてみるものの、どうも到着場所が違うからやっぱり車で・・となり、知らない場所を走ってみたり・・・と。

不思議な夢ですが、平成から令和になることもあり、何か変わったのかな、という気がします。ご報告させていただきます

・・・N様、ありがとうございます。あくまでも私の解釈ですが、「令和」の時代に入って、これから変わっていくN様の未来を暗示したものだと思います。そして、トイレがからんでいるので、そのための「エネルギーの浄化」が、行われたのだと思います。

N様は、実はヒーラーさん。でも、今はまだ自分自身を温めることが先決と、口コミだけで、あまり大きな活動はされておりません。

でも、今回の夢で、外国人がいっぱいいたというのは、N様にとっては外国人にあたる、たくさんの「まだ見ぬ顧客」が、N様の活動を待ちかまえているよ、というお知らせ。トイレの中で乗っかってきたり、ぬいぐるみがズラリ並ぶ様子を見せられたというのも、「早く早く」という呼びかけですね。

そして、行かなくてはいけない場所へ向かって走り回るというのは、現実世界でも、いよいよ動き出していかねばならない、ということを表していると思います。そして、夢で見させられたということは、「まだそこにはいけない、まだたどりつけない」という思い込みのブロックが、解放されたということ。いよいよ、表に出て活躍していくときが近づいているんだと思います。エネルギーは、先に行きますからね。

もともとN様は、私など足もとにも及ばないレベルの力をお持ちの方。N様が公に活動を開始していくことで、きっと多くの方が救われていくことでしょう。

N様のこれからのご活躍を祈念致します!

明日もまた、いただいたご感想を紹介しますね!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!