こんにちは、マモルです。

3回目の「浄化モニターセッション(詳しくはこちら)を、6月2日(日)に行います。まだ枠はありますので、よかったらどうぞお申込みを!

【残枠】15時半、17時、

この「浄化モニターセッション」ですが、実は、2回目の16日(木)の際には、「新しいお札」の力も、使わせてもらいました。

この「新しいお札」、“痛み”にすごく霊験あらたか、なことはわかっているのですが、その他にも、かなりの力がありそう。ですので、セッションでは、お受けいただいた皆様のお悩み等もお聞きしながら、いろいろ試させてもらいました。

そして、さっそくいただいたご報告。

A様は、この春から、ある教室の講師になられたんだそうです。でも、入れ替わりに退職した前任の講師が、どうもA様、およびその教室全体に、逆恨み的な感情?みたいなものをもたれていたようで、そんな“よくない念”が、引き継いだ生徒さんを通じて、ビシビシ飛んでくるそうで、それを感じて辛い、とのこと。

このため、A様をしっかり浄化させていただくとこともに、「新しいお札」を通じて、「A様が、その念の影響をうけないようにしてほしい」とお願いしてみました。

そして、セッションを受けた翌日の講座で、A様が生徒さん達を待っていたところ・・・なんと、誰も教室に来なかった!!とのこと。いや、びっくり!

A様からは、「教室運営側としては大ショックですが・・・」とのせつないお言葉をいただき、誠に申し訳ない限りです。

でも、「念を受けなかった、受けなくなった」と言えば、確かにその通り。

この「新しいお札」、どうも、原因を根本から断ってしまうような力があるみたいで、うまく使うことができれば、いろんなことに応用できるのではないかな、と思っております。どうぞいろいろと、皆様のお悩みを聞かせていただきながら、事態の解決・改善につながるものかどうか、検証させていただければ幸いです。あ、ただ、念のため申し上げておきますと、”なんでも願いを叶えてくれる”というような性質のものではないと思いますので、そこはご承知おきください。

というわけで、この「新しいお札」を自分でも試してみたい、という方がいらっしゃいましたら、よかったら、どうぞ「浄化モニターセッション」を受けてみてくださいね。お申込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」、も受付中ですよ!