こんにちは、マモルです。

昨日告知させていただきましたが、3回目の「浄化モニターセッション(詳しくはこちら)を、6月2日(日)に行います。まだ枠はありますので、よかったらどうぞお申込みを!

【残枠】15時半、17時、

さて、その「浄化モニターセッション」ですが、その後も、追加でご感想をいただいております。いくつかご紹介。

【いただいたご感想】

●家までの足取りが軽く、それまで数日間にわたって感じていた身体の凝り、重だるさはなくなっており、やっと普通になれた・・・と、ほっとした気持ちになりました。

●セッション中、背中が軽くなったのはお伝えしておりましたが、セッションの帰り、足が、すごく軽くなって、びっくりしました!

●実は、GW前まで、家では、ガンガンお香を焚いていたんです。自分でも、何でこんなに焚いているんだろう?と思うくらいでした。でも、セッションが終わった後、しばらく焚いていなくて、10日ほどすぎて、久しぶりに焚いてみて、そのときに、“そういえば、最近焚いてなかったなぁ”と、気付いたんです。最近は、心穏やかでしたし。おそらくセッションの効果かなぁ、と。
ただ、また焚き始めたということと、この週末色々あったので、そろそろ、また何か入ってきているのかもしれません(笑)。保つのは難しいですね…

・・・ありがとうございます。身体が軽くなる、凝りやハリがほぐれるというだけでも、毎日の充実感が、すごく変わりますよね。もちろんそれは、通常の整体やマッサージなどでも感じられることかもしれません。でも、セッションでは、同時に、「魂レベルの浄化・クリアリング」をしておりますので、また違った感覚を、受け取っていただけると思います。

「浄化」の後の、「特典」部分も、そのうち効果を感じていただけると思いますので(すでに感じている方もおられますが)、楽しみにしておいていただければと。

そして、6月2日の「浄化モニターセッション」は、この「特典」部分も、さらに強化されておりますよ。まだ空きがありますので、よかったらどうぞお申込みを!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!