こんにちは、マモルです。

昨日のブログの続きです。「宇宙エネルギー遠隔・個人版」をお受けいただいたJ様、ご両親との間での、大変な出来事を経て、心底から、「自分ファーストでいたい」と思えるようになりました。

そして、先日、自分の体験を、エッセイコミック風にまとめてみられた、とのこと。なんと、私のブログの一節も、引用してくださいました。非常に多くの示唆に富んでいる内容だと思いますので、どうぞご覧くださいね。よかったら、拡大してじっくりごらんください。

・・・いかがでしょう?

一番最後にある、「自分をひらきます、母のことも仕上げのひとつ」というコメント。

素晴らしい決意だと思います。

何より、そう思えるようになるところまで、いろんなエネルギーワーク等に淡々ととりくんで、自分でご自身を引き上げてきた、その実践の歩み自体が素晴らしいです。

そして、ご自身の体験を、こうして、ひとつの作品にまとめたということ。それもまた、素晴らしいことだと思います。この作品を読むことを通して、また多くの皆様が救われていくことでしょう。これもまた、ひとつの「ヒーラー」としての形です。

J様、これから、こうした形での発信にも挑戦していきたい、とのこと。新作ができたら、また読ませていただこうと思っています。

J様、ありがとうございました。これからの活動、心から応援させていただきますね!

そして、この「個人遠隔」の方も、随時、受付しております。まずは、「一斉無料遠隔」をお受けいただき、何か効果があると思われたら、よかったらご検討くださいませ。お申込み、お待ちしております。

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!