こんにちは、マモルです。

昨日は、急遽募集させていただいた、2回目の「浄化モニターセッション」を、3人の方に受けていただきました。ありがとうございました。

その場でいただいた感想は、前回同様、

●すごくスッキリしました!
●身体の凝りやハリがとれました!
●肩や腰が軽くなりました!
●視界がすごくクリアになりました!・・・等々。

セッションの手順として、7段階ぐらいあるのですが、お一人の方は、ひとつの手順をクリアするごとに、体感がどんどん変わっていったそうで、その都度、「すごい!すごい!」と連発してくださいました。ありがたい限りです。

実は今回、新しいお札が一枚加わりまして、その効果も、なかなかでした。新しいお札は、特に、“痛み”をとるのに、非常に有効です。「次こそは受ける!」と思っていらっしゃる方は、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

そして、昨日のブログをご覧になって、同じく5/3に「浄化モニターセッション」を受けてくださったM様が、朝早くから、こんなご報告をくださいました。

【M様からいただいたご報告】

『マモルさん、おはようございます!!!!

今日のblog見て思い出したんですが!いいことが私にもありました!!

実は、おばあちゃんから、30万円のお小遣いを貰ったのです!

なかなか結構な臨時収入だったので、しばらくポカーンてなっていましたが、これ、あの「特典セッション」のおかげですよね!!!

次回お会いした時も、是非是非、お願い致します!』

・・・おお、ありがとうございます。臨時収入、よかったですね。うらやましい(笑)。

あ、念のために申しあげておきますと、「特典セッション」は、「お金が手に入る」「金運をあげる」というたぐいのものではありません。ただ、その人に、”いいこと”を呼びこむようなものだと思っていただければ。これは、申し訳ありませんが、受けていただいた方にしかお教えできませんので、気になる方は、次回、また受けてみてください。

そして、そういう”いいこと”を呼び込む前提として、まず、自分の「浄化」が不可欠です。汚いところに、福はやって来ません(キッパリ!)。ですから、「浄化セッション」を終えた後で、その次に「特典セッション」、という構成になっております。

いずれにしても、また機会を設けさせていただきますので、よかったらお受けくださいね。内容もだいぶ整理できてきましたし、ほぼほぼ完成形かなと思います。あ、どうしてもという方は、個別にスケジュール調整も可能ですので、遠慮なくお問い合わせくださいね!お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」、も受付中ですよ!