こんにちは、マモルです。

本日は、急遽募集させていただいた「浄化モニターセッション(※初回開催時の概要はこちら)」、3人の方にさせていただきます。ちょっと内容もバージョンアップしております。どのようにお感じいただけるか、楽しみです。

そして、前回、5/3に「浄化モニターセッション」を受けてくださったI様から、昨日(5/15)、あらためてご感想のメールをいただきましたので、ご紹介しますね。

【I様からいただいたご感想】

『浄化モニターセッション、ありがとうございました。

セッションの前まで、胃が痛くて喉が苦しくて、ずっと辛かったのですが、セッションの後には、かなり楽になり、喉の奥にほんの少しの違和感があるかないかくらいで、帰宅中も、行きよりかなり楽になっていました。その夜は、早く眠りにつきました。

翌々日、背中が痛くなって、マッサージに行ったところ、その翌朝には、身体に張り付いていた何かが、全部取れたかのように楽になり、喉を締め付けるような苦しさや胃の痛みも、嘘のように消えていました。

そして、もうひとつ、驚く事がありました。

セッションを受けた夜、遊びに来ていた母に、21年間使っていた電子レンジを買い替えたいという話をしたところ、翌日、「これで買いなさい」とお金をくれたのです!

これには本当にびっくりしました。何故なら、母は、弟には甘く、財布の紐もゆるいのですが、私には厳しいので、これまで何を言っても、ほとんどスルーされていたからです。

今回も、自分で何とかしようと思っていて、ちょっと話だけをしたつもりだったのですが、母が自分から言って出してくれたのには、本当にびっくりしました。有難い思いで、一杯になりました。

セッションに行って良かったと思うと同時に、マモルさんに感謝、感謝です。

ありがとうございました。』

・・・I様、こちらこそありがとうございます。

まずは、身体の方、楽になってよかったですね。ちょっとタイムラグがあったようですが、“身体に張り付いていた何かが、全部取れたかのように楽になった”という感覚は、まさにこの「浄化セッション」ならではの効果だと思います。感じていただけてよかったです。

そして、お母様の件。

I様には、以前にもご相談をいただいたこともあり、家族関係の問題が、大きなテーマになっていました。そして、徐々にいい方向に向かっていらしたところだと思うのですが、おそらく「浄化セッション」をきっかけに、より解消・解放が進んだのではないかと思います。

たぶん、身体の方が楽になると、精神的な部分も楽になっていき、素直な自分が出せるようになり、人間関係のわだかまりなども、徐々にほどけていくようになっていくんではないか、と。私自身の期待も込めて、そういう効果があればいいな、と思っています。

および、この部分は、受けていただいた方だけにお伝えしている、「特典」部分の効果でもあるんではないかと、こっそり思ったりしております(笑)

というわけで、この「浄化モニターセッション」、きょう受けていただく3人の方のご感想もふまえ、もうちょっと練り上げていきたいと思います。また、ご報告させていただきますね!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!