こんにちは、マモルです。

5月3日~5日の3日間にわたって行わせていただいた「浄化モニターセッション(詳しくはこちら)」、またまた追加のご感想をいただきまして、紹介させていただきますね。

【いただいたご感想】

『セッションから5日過ぎましたが、2日後になって、とてもすっきりした気持ちになっていることに気づきました。そしてそれが、今日まで続いております。

何も(自分をとりまく)状況は変わっていないのですが、何か良いことが起こるような、そんな気がします。不思議です。

今までは何も感じておりませんでしたが、何かついていたのかしら?と思っております。

マモルさんは、私に何かついているのが見えていたのですか?

というのも、お部屋に入って話し始めた時に、マモルさんが私を見ているのですが、私を通り越して、後ろの方を見ているような感じがしたからです。

最後にお聞きしたかったのですが、忘れて帰ってしまいました。考えすぎだと笑われそうですね。

またぜひお願いしたいと思います。この度はありがとうございました』

・・・いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。

当日は、よくわからなかったそうですが、2日後になって、「すっきりした気持ち」になっていることに気づいた、とのこと。おそらくは、その「すっきりした気持ち」「すっきりした状態」という感覚を、しっかりと認識できる、思いだせるようになるまで、ちょっと時間がかかったんではないかと。

そして、たぶん、多くの方が、今はこういう状態なんじゃないかな?と思うんですね。そういう感覚があったこと自体を、忘れてしまっているというか。

何かがついていたのか、いなかったのか、何がどうなったのか?ということは抜きにして、とにかく、一度自分を浄化してみて、浄化された後の、本来の自分自身の感覚が取り戻してみる、それだけでも、すごく大きな体験になると思います。

そして、ご質問についてですが、私は、正直なところ、何も見えていません(笑)。ご期待に沿えずに申し訳ありません。

でも、一連の浄化の手順が終わった後、受けていただいた皆さんの、内側からの明るさが増すというか、輝きが増すというか、そういう感じは、よくわかります。見ていて、嬉しくなります。そういう姿を、もっともっと、見せていただきたいと思っています。

そして、この「浄化セッション」、多くの方から、「連休中では行けなかったので、もう一度やってほしい」「地方でもやってほしい」とのご要望をいただいております。現在、先日の3日間の結果をふまえ、いろいろブラッシュアップ作業にとりくんでいるところです。またどこかのタイミングでやらせていただきますので、しばらくお待ちくださいね。

そして、お急ぎの方は、もろもろ調整がつけば、対応できないことはありませんので、まずはご連絡ください。ご希望の曜日や時間帯、場所等もあるでしょうし、できるだけ、ご相談には応じたいと思っております。メール出すだけならタダですんで、どうぞご遠慮なく!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!