こんにちは、マモルです。

まず、告知から。次回の私の「先祖解除セッション」は、5月13日(月)に行わせていただきます。まだお申込み、受け付けておりますよ。こちらのブログの内容をご確認いただき、よかったらお申込みくださいね。

そして、すでにお申込みいただいた方から、さっそく「膿み出し」っぽい体調不良の報告もいただいております。私も、どうも昨日から、両肩と背中が妙に重い感じ(常時斜め後ろに引っ張られているような感じ)がしております。始まったな~、と思っています。

さて、5月3日~5日の3日間にわたって行わせていただいた「浄化モニターセッション(詳しくはこちら)、3人の方から、また追加のご感想をいただきまして、紹介させていただきますね。

【いただいたご感想】

●『セッション直後にもお話ししましたが、頭がとってもスッキリ軽くなりました。頭の中の濁りを洗浄して、取り除いたような感覚。記憶を辿ると、ちょうど2年前ぐらいに2週間の休暇を取った際、毎日リラックスして過ごせていたのですが、その時以来の頭のスッキリ感です。
GWで、すでに8日連続の休暇を過ごしていたのだから、セッション前の時点で既に頭スッキリしていても良さそうなのに、そうじゃなかったのは、やはり、何かにやられていたのでしょうね。
また、先月下旬から、ずっと顎関節症に悩まされていたのが、セッション後、どれだけ口を開けても、顎がガクガク鳴らなくなりました。地味にストレスだったので嬉しいです!これも、何かのせいだったのでしょうか・・・?』

●『おかげさまで、肘の、神経に当たるような痛みがなくなりました!!不思議です!
セッションを受けた直後は、目がキラッキラしたように思いました。意識の方は、外を歩くうち、そして電車に乗るうちに、心なしか、また下がっていった気もしないではないのですが、目の奥に通っているようなスッキリ感は、その後も保たれている気がします。ありがとうございました!』

上のお2人は、ともにかなりのサイキックセンスがある方々なので、セッション中も、しっかり「浄化」されている感覚を、体感として受け取っておられました。何より、身体の不調がよくなった、整えられたということが、一番よかったですね。

そして、こんな感想も。

●『強力に“お祓い”していただき、ありがとうございました。帰宅してみたら、自宅の暗さに、ガッカリしてしまいました。今まで気にならなかったけど、うちって、やっぱり波動低いんだな〜、と思いました。』

貴重なご感想、ありがとうございます。そうなんです。ついているものを祓って、浄化して、「自分本来の状態」に戻ると、「今までの自分が、これが普通だと思っていた自分が、実はいかによくない状態だったか」ということに、気づくことができます。気づくことができれば、「自分本来の状態」をキープすることに、自然と意識が向いていきます。そして、「自分本来の状態」をキープし続けることができれば、自然と、その人をとりまく現実も、よりよい方向に変化していくはずです。

ちなみに、この気づき、今回の「浄化モニターセッション」も受けてくださったマリコさんが、以前、同じ趣旨のことを、わかりやすくブログで書いておられました。ご紹介させていただきますね。『良くなってみないと、悪かったことに気づかない』よかったら、ご一読ください。

さて、GW10連休も終わり、いよいよ「令和」の時代の「日常」が始まります。皆様の素晴らしいスタートを祈念致します!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!