こんにちは、マモルです。

「令和」初日、皆さんのスタートはいかがでしたでしょうか?

昨日のブログでは、「浄化の雨」と書かせていただきましたが、東京は、朝のうちに雨も上がり、様々な儀式が始まる頃には、すっかり晴れ上がっていました。さすがだなあ、皇室は、日本は、本当に大きな力に守られているのだなあと思いました。

そして、テレビで「剣璽等承継の儀」を拝見させていただきましたが、ちょうど剣と曲玉が受け継がれたその瞬間、陛下の後ろにつながっているように感じる「何か」が、ぐんと太く大きく広がったような感じがしました。よくわかりませんが、代々続く皇室のお力なのでしょうか。テレビ越しではありますが、ありがたい瞬間に立ち会わせていただき、幸せに思いました。

そして、「平成」が幕を閉じ、「令和」が始まる直前にお送りした、4/30「宇宙エネルギー・無料一斉版」、さっそく、ご感想をいただきましたよ。

【A様からいただいたご感想】

『昨夜は、宇宙エネルギー遠隔をありがとうございました。

開始時間は寝てしまっておりましたが、久しぶりに夢を見ました。

髪を切っていたり、艶々した毛並みの丸まった動物が、私の体にくっついているものをとってくれたり、薄暗い夜明け前の道を歩いていたりと、浄化系のようでした。

実は先週から、妙に頭がはっきりせず、どこかぼんやりし、若年性痴呆かと、真剣に病院探しもしておりましたが、今朝起きてみると、頭がすっきりしています。何かくっついていたのかもしれません。

以上が今の時点でのご報告です。

以下は蛇足です。

先月、上皇様が伊勢神宮にて「親謁の儀」に臨まれておられる時間帯、ふと空を見上げますと、日暈(ひがさ)がでておりました。珍しい現象ではないようですが、私は初めて見て、“あー、やはり陛下は、日に守られておられる”と思いました(私個人の感想です)。

画質が悪くて恐縮ですが、そのとき撮影した写真をお送りしますね』

・・・A様、ありがとうございます。

今回のテーマは「浄化と祝福」のつもりでとりくませていただきましたが、まずはしっかり、「浄化」のところを感じとっていただき、恐縮です。スッキリした気分で迎えられた新時代、A様にとっても、素敵な門出の朝になられたかと思います。よかったです。

そして、明日から3日間、「浄化モニターセッション(詳しくはこちら)を行います。10連休も、もう後半に入ります。しっかり自分自身を浄化し、余計なものは祓い落として、また連休明けからの日常をスタートできるといいですね。まだ空いている枠はありますので、よかったらどうぞ。けさの時点での空き枠は、以下の通りです。(※申し込んだはずなのに、私からの返信・連絡が全くない、という場合は、「mamorudo.com」からのメールが、迷惑メールフォルダに入っていたり、受信拒否となっているケースもあるかもしれません。その場合は、再度ご連絡いただければ、直接お電話することなど含め、対応させていただきます)

・5月3日(金)16時、17時、
・5月4日(土)17時、18時、
・5月5日(日)14時、16時、17時、

「令和」の時代、皆様の大開運を祈念致します!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!