こんにちは、マモルです。

今度の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、「平成」の最終日、4月30日(火)の夜11時からお送りします。こちらのブログの内容をご確認の上、こちらの応募フォームからお申込みくださいね!

そして、昨日ご紹介した、「ライフパス・アカデミー」の、あべけいこさん担当の「クリアリングWS(5/30)」、あっというまに満席となってしまいました。現在キャンセル待ち受付中です。ご了承くださいませ。

さてさて、4/3「先祖解除セッション」のご報告、その6です。

昨日ご紹介したA子さんの感想もそうでしたが、今回は、直接的な先祖云々にかかわるような体験や夢の報告はあまりなく、むしろ、過去の体験・過去の感情の浄化みたいな感じのご報告が多かったです。

B子さんから、セッションの2日後にいただいたご感想を、紹介させていただきます。

【B子さんからいただいたご感想】

『申し込みをした直後、昔の職場の人達が出てくる夢を見ました。

私は、にこやかにその面々に向かって話をしていて、やや離れたところにいる元彼にも、にこやかに笑顔を向けていた、という夢でした。

・・・あれ?私、 ようやく今頃、元彼を許すことができた、ということなんでしょうか?もうとっくに許したつもりだったのだけど。「不幸になってしまえ」とか思ったこともあったけど、そのことを申し訳ないとも思えるようになって、もうだいぶたつのに・・・。

なんだか、全然、ご先祖系とは違う感じの夢だなあ、と思いました。でも、少なからず、なんらかの思いは、成仏できたのかもしれないなあ、と思いました。

その後は、当日まで特に何事もなく、このまま過ぎればいいなあ、と思っていたのですが、翌日から、体が急にきつくなりました。出勤して、すぐ頭が重くなって痛くなるし、上半身は肩こりのようにバキバキ。そして、眠くて眠くて・・・という状況です。

なんとか週末までふんばって、ゆっくりしたいと思います』

・・・B子様、ご感想ありがとうございました。さすがにもう、体調も復活されたこととは思いますが、大変でしたね。

職場の人たちと元彼がでてきた、という夢についてですが、今回の先祖供養の状況と重ね合わせて考えると、おそらくは、元彼、そして元彼への思いに連動する形で、元職場との間に感じていた、“自分はそこにいられない、自分がそこから排除されてしまった”という寂しさや孤独感の解放、癒しにつながったものでしょう。それは、顕在意識としては、もうとっくに解決済みと思っていたことかもしれませんが、潜在意識・魂の中に、まだしっかりと傷が残っていた、ということ。もしくは、自分で封印して、ずっと気づかないようにしてきたことだったのではないかと思います。

で、こういう傷をひとつ抱えてしまうと、また別のコミュニティでも、そこでまた、“なぜだか、自分は受け入れられていないと感じてしまう”ということを、繰り返してしまうことになりがちです。そして、その感覚はどこからきているかというと、単なる失敗の経験のひきずりというだけでなく・・・実は、先祖から連なるコードとして、受け継がれていたものでもあったのではないかと。そこに対して、今回の「先祖解除セッション」は、働きかけてきたのでしょう。

ですので、今回の効果がいい形で方向に働いていくとすれば、B子様が、家族親族・友人・職場・ご近所・趣味の場等、これからの人生でどういうコミュニティに属することになろうとも、もうその中で、「明確な理由のない寂しさや孤独感」を感じることは、なくなっていくじゃないかと思います。それはたぶん、恋愛やパートナーに対する感覚についても、反映していくのではないでしょうか。

>『なんだか、全然、ご先祖系とは違う感じ』

そうですね。「先祖解除セッション」の効果として、ご先祖様が夢で出てきて喜んでいたとか、なんだかご先祖様がらみのシンクロが続く、とかだとわかりやすいのでしょうが、そうではない、このような、自分個人の現実や生き方に関する形で影響してくることも、けっこうあります。でも、私自身は、こうした効果の現れ方のほうが、より直接的で、いいことだと思っています。

なぜなら、大事なことは、ご先祖様が成仏しているどうか、ちゃんと供養されて喜んでいるかどうか、という「あの世」のことではなくて、この「先祖解除セッション」によって、現実にいま、「この世」を生きている子孫としての自分の人生が、よりよくなっていくこと、なのですから。

そして、皆様からいただいた報告を読ませていただくと、多少「膿み出し」的に苦しいことが起きたにしても、それをへて、不要なものがそぎ落とされ浄化され、よりよくなっていきつつある様子がうかがえて、私としても、嬉しい限りです。あらためまして、お受けいただいた皆様に御礼申し上げるともに、皆様のさらなるご開運を祈念致します。

と、これで終わりかと思いきや、実はもうひとつ、お伝えさせていただきたいことがありまして、それはまた、次回に。

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!