こんにちは、マモルです。

今度の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、「平成」の最終日、4月30日(火)の夜11時からお送りします。こちらのブログの内容をご確認の上、こちらの応募フォームからお申込みくださいね!

そして、お気づきの方はお気づきかと思いますが、「ライフパス・アカデミー(LPA)」ワークショップ、実は、5月30日(木)に、あべけいこさんが担当する「クリアリングWS」が、急遽日程追加されております。急に決まってしまったもので、昨日の午後、特に何の告知もないまま、HPにアップされました(笑)。3月は、募集開始の告知メルマガ配信から4時間ほどで満席となってしまったこのWS、けさ9時現在で、残席3となっております。よかったらお申し込みくださいませ!

さてさて、それでは、4/3「先祖解除セッション」のご報告、その5です。

翌日から、さっそくいろいろとご感想をいただきましたが、その中のお一人(仮にA子さんとします)からいただいたご感想が、こちらとしても、大変驚かされるものでした。

そのままではちょっとご紹介しかねるところも多いので、多少ざっくりまとめた形で、掲載させていただきます。

【A子さんからいただいたご感想】

『マモルさんが見た「入れ墨」の夢・・・もう、鳥肌がたちました。

実は私、背中に、手の平サイズの「入れ墨」があります。それ故に、ずっと背中を見せないように気を使い続けていて、今はそれを、レーザーで消している最中です。たぶん、あと、1、2回で、消える予定です。

それプラス、過去の彼氏達も、すごい割合で、全身「入れ墨」だらけだったんですよね。

反社会的勢力な上、逮捕歴ありだったり。私が当時ヤンキーだったとかじゃないし、そういう人が好みとかでもなかったんですが、気がついたら、そういう人が多かったんです。

そして、詳しいことは控えますが、先祖解除を申し込んだ後、過去につきあっていた人が現れて、何も知らなかった家族等にも、いろいろ暴露を始め、もうパニック状態になりました。

でも、結果として、それにより、逆に家族の絆も深まったので、結果オーライにはなりました。

ありがとうございました』

なんと・・・いや、もう、本当に、本当に、大変でしたね。

でも、“なぜかそういう反社会的勢力の人に惹かれて”という部分こそ、まさに、今回のテーマになった先祖の御霊・英霊・エネルギー体の影響によるものだった、と言ってもいいでしょう。

ちなみに、あべけいこさん曰く、私のやる「先祖解除セッション」は、あべけいこさんのやる「ワールド先祖解除セッション」と比較して、より現実的・表面的な部分への影響が、早く出てきやすい、解除されやすいとのこと。

おそらく、今回の「先祖解除セッション」によって、「なぜかそういう男性に惹かれる」というところが解除され、そういう男性との縁が切れていき、これからは、ちゃんとしたパートナー足りうる男性に、自然と目が向いていくようになっていくでしょう。および、そうした男性との縁も、より結ばれやすくなっていく。こういうのも、「先祖供養」ならではの効果だと思います。

そして、「膿み出し」として、家族の前での秘密の暴露は大変だったと思いますが、それによって、家族の間に秘密がなくなり、逆に絆がより深まったということであれば、その方が、よっぽどいいことです。間違いなく、これからいい方向に向かっていくでしょう。楽しみですね。

・・・というわけで、私自身もびっくり!の、A子さんからのご報告でした。

実際、このほかにもいろいろいただいていますが、今回は、やはり、直接的な先祖云々の話ではなく、現実にあった過去の体験や過去の感情の浄化みたいなものが浮き出てくるようなご報告が多かったです。

明日は、もうひとつ、B子さんからいただいたご感想をご紹介しますね。

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!