こんにちは、マモルです。

今度の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、「平成」の最終日、4月30日(火)の夜11時からお送りします。昨日のブログの内容をご確認の上、こちらの応募フォームからお申込みくださいね!

そして、先月16日にお送りさせていただいた「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」でいただいたご感想、追加でもう1件、ご紹介させていただきます。夢の中で、ガイドと会話したという、C様からのご感想です。

【C様からいただいたご感想 ※夢の部分はかなり長いので、一部割愛しています】

『3月の遠隔では、面白い夢を見ました。以下、夢での出来事です。

私は、バスに乗って、どこかへ向かっていました。着いたところでは、警察のセミナー(?)のような合宿をしていました。規律正しい雰囲気がしていました。いろんな知り合いも参加していました。

その教室では、黒や青や赤のライトが交互にみんなを照らしています。そして、黒のライトになると、みんな人形みたいになるのです。何かおかしい・・・。

その教室に私自身もいたのですが、私は普通に動けたので、教室から出ていきました。同じように動ける人も一緒に出ていき、教室の外から、中のみんなに、「待っているよ、きてねっ」と、声をかけました。見てみると、黒く汚れている人、泥にまみれている人・・・・

そのうち、その建物から帰ることとなり、またバスに乗っていました。すると、乗っている人が、行きのバスとは違うのです。そして、バスの中で、友人の顔をした人が、「〇〇を守る力をもらえたんだよ」と教えてくれました。

おそらく“自分を守る力”のようなことだったかと思いますが。

帰りのバスから停留所を降りると、なぜかそこにキムタクと中居君がいて、カフェがあり、音楽が流れ、そこにいた外国人にコーヒーを勧められました。楽しく話をして出た後、一人になって、夕暮れ前の薄い綺麗なほんわかしたピンクや水色混じりの情景をみていたら、目が覚めました。

印象に残った「守る力」ですが、マモルさんの力と関係あるのではないかなぁ?と、漠然と思いました。

シンクロ?符号一致?といった印象で、エネルギーもらったんだなぁ、と。

そして、自分を強化する力をもらえたのかな?と。勝手な解釈ですが。

そしておそらく、友人の顔をした人は、私のガイド?っぽい気がします。

以前、一度夢の中で会ったことがあるのですが、そのときは、なぜか筆談をしていて、ちゃんとお話できていなかったのです。今回は、お話ができるようになっていて、嬉しかったです。

また、今回の遠隔は、母の分もお願いしていまして、朝起きて、「長い夢を見ちゃったよ」と話を振ってみたら、母が、「いきなり出血があった」と……

えええーーー!?とびっくりです。

衝撃というか、なんつーデトックス?と思ったのですが、色々隠されていたものが、表に出たのかな、と思いました。

ひとまず検査にいってもらったところ、先日結果が出て、菌が入っていた、とのことでした。お薬も出ましたが、どんどん水分をとって排出させることが大事とのことで、大きな病ではありませんでした。

ほんとにホッとしました。早く見つかって、良かったのかもしれないな、とも思いました。

ドキドキした3月の遠隔でしたが、私達母子にとっては、デトックス、かつ前進になったようで良かったです。

いつもありがとうございます!』

・・・C様、こちらこそありがとうございます。お母様、大事に至らなくて、よかったですね。

さすがに夢だけあって、内容はいろいろ理解に苦しむところもありますが(笑)、今回のポイントは、要は、「ガイドとつながって、自分が前進しているということを、確信できた」ということだと思います。

C様には、昨年から無料遠隔もほぼずっと受けていただき、メールでも、いろいろやりとりさせていただいていていました。この数か月の間に、メールの内容も力強く、その表現もしっかりとしてこられました。ちょっとしたことで落ち込んだり不安になったりすることも少なくなったようで、毎日をポジティブに過ごせるようになってきておられるように思います。

おそらくは、エネルギーをしっかり受け取っていけば、きっと皆さん、こうなっていくんだと思います。例えるなら、現実生活を生きていくためのベースの力が、底上げされていく、という感じでしょうか。

そうするうちに、体感や、夢を含めて様々な体験が伴っていくと、変化変容が、より加速していきます。C様は、いよいよ変化変容の加速サイクルに入ってこられたかなと。これからが、また楽しみですね。

というわけで、「宇宙遠隔エネルギー・無料一斉版」、次回は、4月30日(火)です。お申込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!