こんにちは、マモルです。

先月16日にお送りさせていただいた「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」でいただいたご感想を、ご紹介しております。

きょうは、ご病気のお父様に現れた変化について、いただいたご報告です。

【M様からいただいたご感想】

『3月16日の遠隔は、家族の分も申し込みしました。

私の父は、今年に入り、4回目の脳出血をして入院。

脳出血の影響か、病院で怒ったり暴れたりして(本人は無自覚のようですが)、予定より早く退院させられたのです。

そんな父が、遠隔の後、怒ることも少なくなり、穏やかに過ごす日が増えました。

本当にありがとうございます。』

・・・M様、こちらこそ、ありがとうございます。

お父様、大変でしたね。私も、以前、父が入院して、大変な時期をすごしたことがあり、お気持ちはよくわかります。でも、今は、穏やかになられたということで、よかったです。

おそらくですが、遠隔で送っている宇宙エネルギーは、「感情を解放する」必要がある人に対しては、感情を大きく揺り動かし、“膿み出し”とも捉えられる影響を与えますが、逆に、感情が乱高下しすぎて大変な人に対しては、それを沈静化させる効果があるのではないかな、と思っています。

私が送る宇宙エネルギーには、「受け取る方に、いま必要な最高最善のことが起きます」と、アファメーションをかけています。ですから、遠隔を受け取って起きることは、宇宙からみて、最高最善のことです。必ずしも、望む願いを叶えるようなものではありませんし、ただリラックスやいい気分をお届けするものでもありません。でも、“いま起きていることが最高最善なのだ”と信じて受け取っていただければ、きっと、大きな変化変容につながっていくと思います。

というわけで、3/16の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」でいただいたご感想のご紹介、とりあえず、ここまでとさせていただきます。また追加でいただきましたら、あらためてご報告させていただきますね。

そして、次回の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」については、できるだけ早く日程調整して、近く募集開始させていただきますね。またよかったら、お受けください。どうぞよろしくお願い致しますね。

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!