こんにちは、マモルです。

このところ、先月16日にお送りさせていただいた「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」でいただいたご感想を、ご紹介しております。

きょうは、お子様に現れてきた影響について。お二人からご報告をいただきました。

【A様からいただいたご感想】

『遠隔当日の昼間は、一日中歩き回っていましたので、始まる前には、もう寝てしまっていました。かなり疲れていましたが、翌日起きると、疲れがとれていました。

そして、すごいのは、一緒に申し込みさせて頂いた3歳児です。

翌日、初めて入ったコンビニエンスストアで、1つだけ残っていたチョコエッグが欲しいと、おねだりしてきました。買ってあげると、その中身は、3歳児が大好きな、ぷーさんの玩具でした。(※イラストはイメージです)

この3歳児、遠隔を受けたあと、必ず、物質的恩恵にあずかります。

昨年から振り返りますと、ビンゴゲームで勝ったり、中学生レベルの〇×クイズに勝ったり、洋服店でぷーさんグッズを見つけたり、スーパーで数十個あるチョコエッグの中から、プーさんが入っているものを選びとったり(上記のコンビニとは別の店です)・・・と、望んでいることが、サクッと叶っている、手に入れてられている、という感じです』

・・・A様、ありがとうございます。たぶん3歳児は、何の疑いもなく、「自分が望んだことはすべて叶う」と、信じていると思います。だから、叶う。いわば、「引き寄せの法則」を、意識することなく活用できているわけですね。どうぞこのまま、まっすぐ進ませてあげてくださいね。きっと、大物になりますよ!(笑)

【H様からいただいたご感想】

『準備して寝床に入りましたが、私は爆睡でした。

そして、娘に面白いことが起こりました。オネショをしたのです。

実は、前回の遠隔のとき、3夜連続でオネショしていまして、これで4回目になります。

娘曰く、「夢を見たの。お父さんとお母さんとおばあちゃんと、公園へお花を見に行ったの。そのとき、お父さんが、「トイレは大丈夫?」って聞いてきたの。だから、トイレに行っておしっこしたの。そしたらね、オネショしてたの(笑)」だそうです。』

【さらにその後、H様からいただいたご感想】

昨日も娘がオネショをしました!(笑

「起きたら、してたの。てへ♪」と。

2日連続の事件でした(※さすがに、3日連続はなかったそうです)。

娘の機嫌は、いたっていつも通りですが、なんだか、遠隔翌日から、少し頼もしくなったと感じてます。ちょっとお姉さんっぽくなったと言うか…。

引き続き、親子ともども、よろしくお願い致します』

・・・H様、ありがとうございます。親からすれば大変なことでしょうし、申し訳ないですが、面白いですね。

現実では、お姉さんっぽくなろうとする一方、無意識の世界では、まだまだお父さん・お母さんに甘えたい、という感じなんでしょうかね。お世話させてもらえるのも今のうち、かもしれません。どうぞこれからも、思いっきりかわいがってあげてくださいね。そうすることで、“自己肯定感”の高い、“自分を愛し、全てを叶えられる”子に成長していくと思いますよ。

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!