こんにちは、マモルです。

このところ、先月16日にお送りさせていただいた「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」でいただいたご感想を、ご紹介しております。

きょうは、ご主人に対する感情大爆発と、そこから大きな気づきがあった、という、M様からのご報告です。

【M様からいただいたご感想】

『突然なのですが、遠隔翌日の17日、主人に対する怒りが爆発しました。

原因は私のイライラ。理由は長くなるので書きませんが、ただ、“もう少し私を大事にして!!”という気持ちが、ムクムクと込み上げてきちゃったんです。

悩み、苦しみ、誰にでもあると思います。でも、何事もお互い様で、思いやりを持っていかないと、夫婦なんて、すぐに壊れていくと思うんです。

長いこと連れ添っていて、今さらなんですが、“貴方と居ると、一生苦労しそう!!”と、言ってしまいました。

主人は、悲しい目をしていました。私も、言った後に後悔しました。

その後、娘に相談したら、不思議と、娘夫婦も、同じ内容で、同じ時にケンカをしていたみたいで・・・なんて偶然(笑)

一晩寝たら、気持ちを切り替えて、主人に謝りました。主人も謝ってくれました。

私も言い過ぎたし、このまま気持ちを引きずって日々過ごしてもつまらないし、余計にしんどいだけです。

たぶん、これも、膿み出しのひとつですね。こうやって、少しずつ、良くなっていくんですね。

遠隔の日、心臓のあたりから、グワングワンと、広がるような体感がありました。

その後、携帯に示された、あるタレントさんの言葉に目が止まりました。

「今を楽しく笑っていて、それを続けて行けば、一生幸せになれる。“明日、笑顔にする”ではなく“今”。そうすれば自然と未来は明るくなる」

宇宙からの気づき、いただきました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします』

・・・M様、こちらこそありがとうございます。

感情大爆発ですが、おっしゃる通り、膿み出しですね。でも、その膿み出しがなければ、関係は、もっと悪化して、その後、もっとひどいことに向かっていたかもしれません。素直でまっすぐな気持ちをぶつけることで、お互いに反省と思いやりが生まれ、よりお互いを理解できるようになり、結びつきが強くなっていく。素敵な流れだと思います。

また、娘さんご夫婦も同じタイミングでケンカしていたという、そのシンクロも面白いですね。やっぱり、つながっているんでしょうね。

ご家族を思うM様の気持ちに敬意を表しますとともに、ご家族の結びつきが、さらにより強く確かなものとなっていくことを、祈念致します。

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!