こんにちは、マモルです。

昨日から、先月16日にお送りさせていただいた「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」でいただいたご感想を、ご紹介しております。

きょうは、「家族全員で、しっかりエネルギーを受け取りました」というご報告。

【C様からいただいたご感想】

『遠隔当日は、翌週にあるヒーラーさんのセッションを受ける予定だったため、事前に質問事項等をまとめていました。

そして、おそらく23時頃、すこんと、寝落ちしてしました。

ただ24時頃に、自然と目が覚めたのです。すると、なぜか無性に、質問事項の内容を書き変えたくなり、起きてメモし始めました。

その内容ですが(※詳細は控えます)、ちょっともやもやしていた内容から、現実的で1歩すすんだような内容に、書き換えられていました。

今まで、早く今の状況を変えたい、どこかに逃げたい等、今ではないところへ気持ちがふわふわ浮いている感じでしたが、遠隔を受けて、今の状況を受け入れ、それをどう改善していくか、きちんと考えていくような力に、修正してもらえたような気がします。

また、旦那と2歳の子も、一緒に受けさせていただきました。

2歳の子ですが、急な階段は怖がるような子だったのですが、遠隔翌日、かなり角度のある公園の梯子を、スタスタ登りだしたのです。

そして、遊び終わった後に赤ちゃん用のだっこ紐にいれて抱き上げようとすると、「赤ちゃんになるから嫌だ」と、拒否されました。初めてのことです。いきなりの変化なので、びっくりしました。

旦那の方は、年度末の繁忙期で、疲れていることもあり、翌日は、丸一日、よく寝ていました。

たくさん休めたのかなと思います。珍しく、「変な夢」を見たとか言ってましたが、内容は忘れてしまったようです。

こんな感じで、家族共々、しっかり受け取れた気がしています、ありがとうございました!』

・・・C様、ご感想、ありがとうございます。考え方が整理され、地に足の着いた形で、現状をとらえられるようになったということでしたら、それは、実際に現実を動かしていく、大きな力となるはずです。そして、ご主人にとってもお子様にとっても、必要なエネルギーがしっかり浸透したようで、何よりでした。大変うれしいご報告です。感謝申し上げます。

C様がとりくんでいる、しっかり前を見て進んでいこうとする姿勢は、ご自身の自己実現、そして家族全体の幸せと成長に、必ず大きくつながっていくと思います。どうぞこのまま、進んでいってくださいね。応援しています!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!