こんにちは、マモルです。

さて、本日からは、先月16日にお送りさせていただいた「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」でいただいたご感想を、ご紹介していきますね。

きょうは、「初めて体感があった!」編。お二人の方からいただきました。

【K様からいただいたご感想】

『これまでは、毎回なんの体感もなく、ただ普通に時間が過ぎていたのですが、今回は、初めて体感がありました。

当日は、ずっと眠たくて、22:45くらいには、寝てしまっていました。でも、なんとも言えない不思議な感覚で目を覚まし、時計を見たら、23:00を過ぎていて、「あ、遠隔始まったんだ!」と思いました。そして、また寝てしまいました。

その後、翌々日の月曜日からしばらく、頭から腰まで重だるく、調子悪かったです。何かが乗っかっているような…気持ちもなんとなく、どよーんと、沈みました。これが膿み出しなのでしょうか?

続けていけば、もっといろいろ変わるのかなーと思います。またよろしくお願いします。』

【T様からいただいたご感想】

『今回3度目?4度目?の一斉遠隔で、初めて体感がありました。

当日は、午後から眠くて眠くて、22時半にベッドに入って、ウトウトしていたんです。

しばらくして、後頭部の右半分に、ビリビリというか、何かが流れ込んでくる感覚がしました。目を閉じているのに、右側の遠くの方に、青い光があるようにも感じて。もしや、これがエネルギー?と思い、時計を確認すると、23時3分。その後、気絶したように眠ってしまいました。

これからどのように変化していくのか楽しみです。』

・・・K様、T様、ありがとうございます。体感があろうとなかろうと、エネルギー自体は送られているわけですが、やっぱり、体感があると、意識が変わってきますよね。そして、知覚が開いていくにつれて、いろんな気づきが増えていくはずです。その気づきによって、自分自身の変化が、さらに加速していくはずです。

またよかったら、受け続けていただければ幸いです。そしてまた、新しい気づきや体験があったら、教えてくださいね!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!