こんにちは、マモルです。

次回の私の「先祖解除セッション」は、来週水曜日、4月3日の予定です。まだ大丈夫ですので、こちらのブログでの注意事項等をご一読いただき、よろしければお申し込みくださいね。(※残席3です)

さて、それでは、3月2日(土)の私の「先祖解除セッション」について、お受けいただいた方からの感想、その4です。

初めてお受けいただいたY様から。特に膿み出しみたいなことは起きず、平穏に穏やかに過ごされているということですが、実は事前に、不思議な体験があったそうです。

【Y様からいただいたご感想】

●『当日は、ずっと家にいたのですが、特に体感はありませんでした。

ですが、その数日前に、眠っていたら、急に身体が熱くなって、なにか身体の中から、熱い塊が徐々に抜けていく感覚がありました。

夢見心地で、意識ははっきりしていなかったのですが、とにかく熱かったことと、“幽体離脱ってこんな感じ?”と、驚いたことが印象に残っています。

先祖供養とは関係が無く、私の妄想?夢?かもしれませんが、一応報告させていただきます』

・・・Y様、ありがとうございます。実感はないかもしれませんが、身体から抜けていったのは、おそらく、Y様を知らず知らずのうちに取り仕切っていた、”何らかのエネルギー存在”でしょう。(※イラストではかわいい感じですが、たぶんこんな感じではないでしょうね)

先祖解除は、申し込んだ時点から始まっていますから、「こりゃたまらん、もうこの身体にはいられない」と、本番前に、早々に抜け出していったのではないかと思います。

Y様、昨年は、エネルギーワークをしても何も体感がない、ヘミシンクをしても何も見えない、よくわからない、という状態でしたが、今ではかなり知覚が開いてきて、どんどん「見えない世界の動き」を、感じ取れるようになりつつあります。これからきっと、ご自身をとりまく現実の流れが、どんどん変わっていくことでしょう。どうぞ楽しみながら、変化変容の旅を続けてくださいね!

この他の方からも、いろいろご感想をいただいているのですが、とりあえず、ここまでとさせていただきますね。ありがとうございました!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!