こんにちは、マモルです。

次回の私の「先祖解除セッション」は、昨日お伝えした通り、来週水曜日、4月3日の予定です。まだ受付大丈夫ですので、昨日のブログの注意事項等をご一読いただき、よろしければお申し込みくださいね。

そして、前回、3月2日(土)の私の「先祖解除セッション」について、お受けいただいた方からの感想、その3です。2回連続で受けてくださったM様。申し込んだ直後から、いろいろ動き出しました。

【申込をいただいて、すぐに追加でいただいたご連絡】

●『申し込みの連絡をした直後、親戚から電話があって、おばあちゃんが亡くなったと言われました。うわあああああ、早すぎでしょ???状態です。春に会いに行こうって家族で話していたところだったので、すごくショックです』

・・・なんというか、言葉がありません。この連絡を受け、実は、今回の「先祖解除セッション」では、M様の父方・母方の名前とともに、あわせて、おばあさまの名前も読み上げて、個別に御霊のご供養を、させていただきました。

【セッション終了後にいただいたご連絡】

●『おばあちゃんの葬儀では、なぜか涙が一滴も出ず、自分でも驚きました。おばあちゃんは、もう20年以上前に、クモ膜下出血で半身不随になって、ずっと施設に入っていました。きっと、ようやく上がることができて、ホッとしているんじゃないかなと思います。

私の事をずっと、“この子は可哀想だから”って心配してくれていましたので、葬儀の間はずっと、“私はもう大丈夫だから”って、伝え続けてみました。落ち着いて参列できて、よかったです。

葬儀から戻り、仕事の関係で弟と打ち合わせをしたところ、急遽、新しく事務所を構えなければいけなくなり、大慌てで探しました。なかなか見つからず、半分あきらめかけていたのですが、なんと、私の家から徒歩1分のところに格安で見つけることができました。リフォームも、安くすみそうです。いつか準備しないと、とは思っていた案件だったので、いい機会で、結果オーライでした。

先祖解除申し込んでから、一気に来た!と思いました。とにかくひたすら疲れた数日間でしたが、色々清算しつつ、前に進んでいる感じがします』

【さらに数日後に、いただいたご感想】

●『昨日、叔父が救急車で運ばれる…ということがありました。え、もしかしてまた?と、ドキドキしております。一方で、叔母がおばあちゃんのことで勝手に行動し始めたり、モヤモヤすることもあるんですが、とにかく振り回されないように…と、穏やかにするよう、心がけています。

事務所も無事に借りられることになり、少しずつですが、前進しています!

そして、あらためて気がついたんですが、数年前と比べると、いろいろ状況が変わってきていて、その時には想像しなかった流れに乗っている感じです。本当に、何かに動かされているような感じで。弟も息子も、絶対、亡くなったおじいちゃんが仕組んでるよね!と言っているくらいなんで、そういうことにしています。

またよろしくお願い致します!』

M様、ありがとうございます。

M様、そしてM様の家系全体に関係して起きている一連の流れは、まさしく、「一族の間の関係が徐々に落ち着き整理されていく中で、ご先祖様からの後押しが強くなってきている」状態にあるかと思います。先祖供養ならではの流れですね。

M様は、私の「先祖解除セッション」だけでなく、あべけいこさんの遠隔等も、あわせて受け続けておられますので、相乗効果として現れてきているところも大きいと思いますが、ご自身も実感していらっしゃるように、いい流れに乗ってきていると思います。どうぞこのまま、進んでいってくださいね!ありがとうございました。

明日もいただいたご感想、ご紹介していきます!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!