こんにちは、マモルです。

さて、まだ今月2日に行った、私の「先祖解除セッション」の詳しい報告、および、いただいたご感想の紹介を、まだまったくできていないんですが、その前に、1月31日に行った「先祖解除セッション」での、その後のご報告をいただきました。

ご自身ではなく、ご主人の先祖解除を申し込んでくださったB様から。ちなみに、以前にいただいていた感想はこちら。このときすでに、「ご主人の性格が穏やかになった」とのことでしたが、そこからさらに追加報告として、あらためて、下記のご感想をいただきました。

◎『主人は何か話しかけると、ばかにするような、鼻でわらうような返事をすることがあったのですが、そういう癖が無くなったようです。(ようです、というのは、その癖が嫌で、普段ほとんど話さないようになっていたからです)

そして、子供の世話は、これまでめんどくさがってしなかったのに、映画に連れていったり、散歩に付き合ったりするようになりました。本当に、性格が変わった感じです』

そうですか。よかったですね。B様は、私の無料遠隔にも毎回家族で申し込んでくださっていますし、今回の「先祖解除セッション」だけの効果とは必ずしも言い切れませんが、それなりに、現実にいい形で反映してきているようで、よかったです。

そして、前回の報告でもありましたが、B様が内助の功として、きっちりと毎日お仏壇に手を合わせて、ご先祖様を大事にしていることも、きっといい方向に、家族全体を後押ししてくれていると思いますよ。どうぞこれからも、家族仲良く、お過ごしくださいね!

さて、あべけいこさんの3月31日開催の「ワールド先祖解除セッション」は、早々に満席になってしまいましたね。で、私の方はと言いますと、ただいま、次回の日程を、鋭意検討中です。急ぎ確定させたいと思いますので、もうしばらく、お時間くださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!