こんにちは、マモルです。

昨日は、イスラエル・フランスの旅を終えて日本に帰国したばかりのあべけいこさんによる、「クリアリングWS」でした。いや、またまたすごかった・・・詳しい報告は、またあらためて。

そして、本日夜、「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」、お申し込みの方に、お送りさせていただきますね。私自身、昨日のWSにサポートに入り、参加者の皆さんと一緒に、たっぷりエネルギーアクティベーションを受けていますので、また本日お送りできるエネルギーの質も、ちょっとはあがっているんではないかな?と思ったりしております。どうぞお楽しみに。

さて、前回の一斉遠隔について、感想というか、このようなご報告をいただきました。

【H様からいただいたメール ※一部略】

『2月の遠隔についてなのですが、実はもしかしたら、私はおかしなことをしてしまい、そのために何かご迷惑をおかけしてしまったかもしれません。

というのも、遠隔が始まる夜11時には準備万端整えていたのですが、なぜか気持ちがざわついて、集中できなくなっていました。気がつくと、遠隔の日の数日前に大病を患っていることを告白し、大きな手術を受けた、あるタレントさんのことを考えていました。私も、同じ病気を経験したことがあり、印象が強かったのだと思います。

そして気がつくと、“このエネルギーを彼女の回復のために使ってください”と、祈っていたのです。

このようなことをしてしまったため、もしかしたら、送っていただいたエネルギーが行き場を見失って迷子になってしまったのではないか、無駄になってしまったのではないか、またそのために、何かマモルさんにご負担がかかるようなことが起きてしまってはいないか、と心配しております。

私がどのようなことを思い考えようと、宇宙エネルギーはまっすぐに私のもとに届いたのかもしれないし、実際に療養中のタレントさんの力になってくれたのかもしれませんが、エネルギーの受け手が自己判断で勝手なことをしてしまい、なにか混乱が生じるようなことが起こっていたとしましたら、申し訳ありませんでした』

・・・そうでしたか。ご連絡ありがとうございます。とくだん、私の方に何か影響や負担があった、ということは全然ありませんので、どうぞご心配なく。送ったエネルギーが、どうなってしまったかは、正直、定かではありませんが(笑)。謝ることなど、何一つありませんよ。

そして、本当に、お優しいですね。せっかく申し込んだエネルギーを、自分と同じ経験をして闘病中の方に譲ってしまうとは。素晴らしいと思います。

でも、ちょっと懸念していることがあります・・・それは、その「優しさ」が、実は、「自己犠牲ブロック」の発露からではないのか?ということです。

その「優しさ」そのものは、素晴らしいと思います。でも、だからこそ、いつも人に譲ってばかりで、自分のほしいものは手にせず、我慢ばかりしてきたのではないでしょうか?人に譲って、頭では「これでよかったのだ」と納得しつつも、心のどこかで、「それが自分の手元にはないことの悲しみ・怒り」を、抱えていたりしませんでしょうか?

なぜここまで私が、その優しさの奥の奥の問題を懸念しているのかと言いますと・・・本当に心からの優しさがあって、その自分に十分満足できている、満たされている人なら、そもそも、私のブログにたどりつき、この「一斉遠隔エネルギー」を申し込もうと思うはずは、ないんですよね。

で、私のブログでは、何度か同じ趣旨のことを申し上げていますが、まず、「愛は自分に注ぐべき」です。そして、自分が十分満たされて、なおあまりある愛がある場合に、自分の周囲を愛で満たす、愛で包むことができます。

今回の、「私はいいですから、その方に」という考え方は、一見、美徳で、すばらしい優しさに思えるようで、実は、自分をないがしろにしているという意味で、一番よろしくないことでもあります。

そして、一見、「優しさの発露」のようなその行動が、実は、自分の心の奥底に、またひとつ、怒り・悲しみをため込むことにつながり、自分の目の前の現実を、より辛く悲しいものにしていく方へ、さらに後押ししてしまいかねません。

一斉遠隔に申し込まれるということは、「自分を変えたい」「自分をよくしたい」と思ってのことなのでしょうから、やっぱり、まず、「自分」、ですよ。

・・・というわけで、H様、貴重なシェアを、ありがとうございました。できましたら、お読みいただいた皆様も、この遠隔エネルギーを受け取る際は、他の人のことは一切考えず、「自分が受け取る」ということを、強く意識してかまえていただければと思います。私の方も、「申し込んでいただいた方に、今の時点で必要な、最高最善のことが起こる」と、意識してお送りしておりますのでね。

それでは今夜、一斉遠隔、お送りしますね!どうぞよろしくお願い致します。

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!