こんにちは、マモルです。

次回の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、今週土曜日、16日夜11時からお送りさせていただきます。現在申し込み受付中です。こちらのブログで注意事項等をご確認の上、お申込みは、こちらの専用受付フォームからどうぞ。

さて、先月の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」でいただいたご感想、今回は、「体感・行動・膿み出し?」編です。

●「遠隔当日の明け方4時頃、首から両足・つま先まで、ゾワゾワと電流みたいな流れを、何回も体感しました。とてもリアルで、ダダ〜っと流れるんです。

実は、ひと月くらい前にも体感していて、でも、その時は、ただの寒さからくる悪寒だろうと思っていたんです。でも、その時も、何度も何度も、上から下へ流れたんですよ。で、目を覚ますと、全く寒くない。どちらも半分寝てる状態でした。

もしかしたら、これがエネルギーですか?めちゃ、リアルなんですけど。でも、遠隔の時間、リアルタイムでは、感じませんでした。というか、気がつかなくて眠ってたのかもしれません」

・・・おお、体感が出てきましたね。知覚が開いてくると、エネルギーが動きや流れが、しっかり感覚を伴って、わかるようになっていきます。これから、さらにどんどんわかるようになっていきますよ。楽しみですね。

●「遠隔の翌日、年末から悩んだまま放置していた大きい紙袋2つ分の不要品を、ようやく処分する気になって、捨てました。現実的に気分がスッキリしました」

・・・やる気が出た、ということでしたら、うれしいですね。

●「10時から布団に入ってスタンバイしていたのですが、急にお腹が痛くなっちゃって、その後、寝落ち。ハッと気が付いたら、もう終わっていました。

でも、腹痛もなくなっているし、それまで、夢も見ない程、ぐっすり寝ていました。その後も、朝まで爆睡して、朝も眠くて眠くて、なかなか起きられなかったです。

あべけいこさんのイスラエル遠隔を申し込んだ日から、逃げる夢ばかり見てたんですが、おかげ様で、この日はぐっすり眠れました。しっかり癒してくださり、ありがとうございました」

・・・お疲れの方には、とにかくぐっすり寝てもらうのは、一番ですからね。癒しになったということでしたら、よかったです。

そして、ちょっと申し訳ないのですが、膿み出しなんでしょうか?珍しいアクシデントのご報告をいただきました。

●「妹と一緒に申し込んだのですが、遠隔翌日、妹に、膿みだし?のような出来事がありました。

左側の前髪とまつげの一部が、燃えた!!!のです(笑)。

仕事は、ふだんは事務方なんですが、忙しい時期や人員不足のときは、接客のサポートに入ることがあります。結婚式やディナーショー、会社の歓送迎会など、団体様への飲食提供のサービスサポートですね。で、デザート提供の時に、最後の仕上げとして、お客様のテーブル前で、お酒と炎のパフォーマンスをして、軽く一礼するのですね。このときです。

燃え残るブロックならぬ、燃え残った炎が、妹の前髪とまつげの一部を燃やしたのです!!!

まつげが完全に短くなっていて、妹には悪いですけど、大爆笑しました!!」

・・・いや、妹さん、災難でしたね。ごめんなさい。どういう膿み出しなのかわかりかねますが、もしかしたら、大難が小難で済んだ、ということかもしれません。そういうことにしときましょう(笑)。妹さんのまつげが、早く元通りになることを祈念致します。

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!