こんにちは、マモルです。

次回の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、23日(土)夜11時からです。こちらのブログの内容をご確認いただき、専用のお申し込みフォームからお申込みくださいね。

では、1月の無料遠隔でいただいたご感想、その2です。今回は、感覚編です。

 

★「お布団に入り、きちんと宣言をして、受け取りました。

白に明るい綺麗な青と緑が混ざった光がやってきて、私の身体も同じ色になりました。頭と手足の先は白、残りは青と緑でした。“それがおまえだ”と言われました。

しばらくすると、今度は真っ黒に。嫌な感じの黒ではなく、夜の闇に小さな星がたくさんあるようでした。

そしてまた、“それもおまえだ”と言われました。“そうですかー”と思って。後は寝てしまいました」

う、うーん、なかなか難解、でも、なんだか宇宙っぽい感覚ですね。何の声だったんでしょう。ガイドかな?また受け続けていただき、体験を重ねていただくと、そのうちにわかってくるかもしれませんね。

 

★「今回は体感がありました!エネルギーを受けると意識したところ、ビビビと手のひらに痺れが来ました!

そして目をつむってみると、シャンパンゴールドの光の粒が降ってくるイメージがわきました!目の前には、その光の入った小さなガラスの小瓶が。私が持ってても良いんだ!と、嬉しくなりました!

目を開けてみると、あら不思議!部屋中が光輝いてる!明るく、幸福な光!

また目を閉じると、龍の三つ爪?ギラリと開いた大きな目が見えたような気がしました」

光を受け取る感覚、いいですね。幸せや喜びの感覚に包まれたとしたら、それはもう素晴らしい体験としか言いようがないのではないでしょうか。

 

★「数日前から、特に疲労がたまっていたわけではなく、睡眠不足でもないのに、常に大変強い眠気がありました。嫌な感じではなく、温泉につかって、気持ちよくなっているような感じでした。

遠隔当日も、朝食を食べて家事一段落してから二度寝して、更に15時にも昼寝をしていました。そして、22時の開始直前までは起きていたのですが、いつの間にか寝入ってしまいました。

その後、23時半頃に目が覚めたのですが、強い眠気はすっかりなくなっていました。

翌朝起きると、体全体が軽く爽やかな感じがしました。体の中の不要物が消えたようです」

ぐっすり眠れて、疲れがとれた、それが一番!ですね。

・・・他にもいくつか感想はいただいているのですが、とりあえず、1月分のご紹介はここまで。何回も受けていただいている方は、だいぶ慣れてきて、ちょっとした体験では、別に驚きもしなくなってきたのかもしれませんね。それはそれで、底上げが進んでいるということで、いいんじゃないかなと思っています。でも、ご感想いただけると、けっこう励みになりますんで、どうぞ何かありましたら、一言でもいいんでお寄せ下さいね!お待ちしてます!

きょうも明るいほうへ  マモル