こんにちは、マモルです。

次回の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、23日(土)夜11時からです。昨日のブログの内容をご確認いただき、専用のお申し込みフォームからお申込みくださいね。

そして、1月の無料遠隔でいただいたご感想ですが、皆様お忙しいようで?今回はちょっと少な目でした。とりあえずは、その1・夢編です。

★「夢を見ました。ひとつは、お財布を盗まれる夢。

もうひとつは、主人が駐車場も部屋も綺麗に片付けて、テレビ一台しかない部屋にいて、私が“落ちつかない・・・”と洩らしている夢でした。いつもは私が片付けて、周りの人に文句言ってるのに、不思議ですね(笑)」

・・・はい、見事なブロック解除、潜在意識のお掃除の夢ですね。お財布が盗まれたのは。何か抱えていたブロックが、きれいに無くなったことの象徴、部屋の片づけも同じですね。ご主人が片付けていたということで、家族全体に関係するブロック、もしくは、家系・先祖に関係すること?かもしれません。いずれにしても、いい傾向ですよ。

★「中二病っぽい夢を見ました。街中で敵の組織と戦っていたんですが、敵は宇宙人らしく、最終的にロボを出してきて街にザブザブ水を掛けているのを、端から見ている夢でした。

もう一つは、たまに見る夢なんですが、沢山人がいる敷地や建物でトイレを探してさ迷って、見つけても汚いとか、鍵が壊れてるとか、外から丸見えだとか…どんな意味があるのかは分かりませんが、この2本立て、とにかく疲れました」

なるほど、戦う夢は、おそらく、地球への転生前の、星での過去世ですね。そして、トイレは、典型的なブロック解放の夢・・・前にも紹介しましたが、詳しくは、こちらのあべけいこさんのブログからどうぞ。

そして、この典型的な「トイレ」のブロック解放の夢で、大きなブレイクを果たした方がいらっしゃいました!

★「トイレの夢を見ました。今まで何度となく見ていて、いつも汚かったり、目隠しがされていなかったりで、どうしても用を足すことができなかったのです。

ところが、今日は用を足すことができました!これは、私の夢史上、記念すべきことです。

もうひとつ、トイレの床がきれいでした。いつもは、足もとは汚くて、びちゃびちゃです。でも、今回は、それがありませんでした。

私、変わりました!どう変わったかわかりませんが(笑)、何かが変わりました。何かがわかったら、またお知らせしますね!」

おめでとうございます。大きな前進ですね。その“何か”がわかったら、ぜひ教えてくださいね!

ご感想紹介、次回に続きます!

きょうも明るいほうへ  マモル

●「ライフパス・アカデミー(LPA)」、ワークショップスケジュールはこちら!

●私の「個人セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!(※「ビデオ通話個人セッション」は、現在、パソコン修理中につき、受付休止しております)