こんにちは、マモルです。

引き続き、「宇宙エネルギー遠隔・個人版」3回セットをお受けいただいた、A様の感想等をご紹介しております。きょうでラストです。

A様、あわせて1/31の先祖解除セッションもお申込みいただいたことで、さらに大きくエネルギーが動きます。時系列的には、3回目の遠隔が先、1/31の先祖解除が後だったのですが、先祖解除もまた、始める前から大きくエネルギーが動き出すこともあって、とにかく、強い膿出しの方が、前面に出てしまったようです。

 

●【3回目の遠隔翌日にいただいた感想】

「昨夜はすごく疲れていたので、ぐっすり眠れると思っていたのですが、なぜか夜中までなかなか眠れず…そして覚えてはいないものの、色々な夢を見たりしました。

あと、絶対虫歯ではないし、虫歯の痛みとは違う、神経性っぽい痛みが、歯の全体に広がり、朝も、それで目が覚めたんです。

今は全く感じておりませんので、謎なんですが・・・」

 

●【先祖解除の後にいただいた感想】

「もう数日前から仕事でも色々あったほか、いつもは仲のいい弟と、数年ぶりに大ゲンカしてしまって号泣してしまったりと、大変キツかったです。今も、両肩がありえないくらい重く感じて、身体は、とてもしんどいです。

でも、不思議と、感情的には“楽”というか、これもすべて、意味があって起こってることなんだろうなあ、と、客観視できる様になった感じです。落ち着いています」

 

こうしたご感想を受け、遠隔に先祖解除のエネルギーも加わっているので、しばらく様子をみてもらうようお願いしていたところ・・・10日ほどしていただいたメールには、このように感想がまとめられておりました。

 

●【最終的にいただいた感想】

「膿出し満載過ぎて、何から話してよいか…ちょっとまだ整理できません。ですが、さすが膿出しですね。全て結果オーライ!でした。やっぱり、遠隔3回と先祖解除、あわせて申し込んでよかったです。

今回、本当に、いろいろなことが動いたなあ、と思うことがいっぱいありました。というか、ありすぎて、正直、“え、こんなにー???”って、思ったりもしました。でも、今からみれば、その一個一個の問題は、そんなに大きいわけでもなく、ちょこちょこあっただけなんじゃないかな、という風にも思えます。今もまだいろんなことが動き続けていて、疲労も、夢を見る量も、ハンパないですが(笑)

そして、その一個一個の問題の中で、私の課題がちゃんと見つかって、それに気がつくたびに、“おおおおお!!!!”って、感動していました。すごく成長した気分です。ありがとうございました!」

A様、こちらこそ、ありがとうございました。先祖解除もお受けいただいたことで、膿出しも大変だったと思いますが、それを抜けてみると、気持ちとしては、いろんなことが楽になられているご自身の状態を感じていただけていることと思います。先祖解除と合わさってしまったことで、3回目の遠隔の効果を受け取る感覚が、多少ぼやけてしまったのは否めないところですが、その効果が下支えになって、変化変容を、さらに大きなものにしたと思います。

こうして3回セットの流れをあらためて振り返ってみると、今回のA様の最終的なテーマは、潜在意識の奥底にある“罪悪感”を外すことだったのだと思います。

極端に言えば、潜在意識の奥底に、“罪悪感”、“自分が罪人であり、自分が悪い、だから、自分には罰を受けなければいけない”という思いがあることで、目の前の現実を、あえてネガティブに受け取ってしまいがちになってしまう。でも、それは、無意識的な行動なので、顕在意識では、逆に「私は悪くないのに、なんで私ばっかりこんな目に!」という感覚につながってしまう。多少なりとも、そういうスパイラルがあった、ということですね。

でも、3回の遠隔を通じて、A様のかなり深いところまでエネルギーを送らせていただきまして、“罪悪感”のコアの部分には、かなり手をかけることができたと思います。だから、人間関係も含め、日常の中で起きてくることに対して、イライラすることもなく、穏やかに過ごせるようになってきた、自分の言いたいことを我慢することもなく、主張もできるようになってきたわけですね。素晴らしい変化変容をされたと思います。

一方、あらためて思い返すと、A様が求めていらしたものは、「問題:ご両親との確執の解決、要望:神様と話せるようになりたい」でした。問題解決の方には、ある程度貢献できたかと思いますが、ご要望のところまでには、届きませんでしたね。そこは力及ばずで、申し訳ない限りです。この場を借りて、お詫び申し上げます。

とはいえ、A様はもともと、「神事(かみごと)」をやっていくエネルギーを持っておられる方。それを“罪悪感”によって、自分で封印しているところがありました。そして、エネルギーを、自分ではなく人にばかりに使うところがありました。今回、“罪悪感”をかなり消したことで、幸福になることを、そして自由になることを、自分に許可することができるようになってきたはず。ですので、この調子で、毎日を楽しく上機嫌ですごすことができるようになっていくと、神様とのチャンネルは、自然と開いてくるものと思います。それは、自分本来のエネルギーを、ただ思い出すだけなのですからね。

・・・というわけで、遠隔3回セットをお受けいただいた、A様からのご感想等のご紹介でした。

この「宇宙遠隔ネルギー・個人版」、もちろん、効果の表れ方や変化変容の度合いは人それぞれですし、そもそも、すべてのご要望・ご期待に必ず応えられる、とお約束できるようなものではありません。しかし、それでも、多少なりとも、皆様が抱えている問題・状況の改善には、貢献できるんじゃないかな、と思っております。よかったら、どうぞご利用くださいね!

きょうも明るいほうへ  マモル