こんにちは、マモルです。

27日にお送りした「宇宙エネルギー遠隔(無料一斉版)」、さっそくいろいろと、ご感想をいただいております。時間をずらしてこれから受け取る方もいらっしゃるかもしれませんし、別に急がなくてもいいので、もし何かご感想・体験・気づきなどありましたらなど、どうぞお寄せくださいませ!

そして、昨年末の「宇宙エネルギー遠隔(無料一斉版)」のご感想、きょうでラストです。最後は、いつもすごい知覚力で、長文のご感想を送ってくださるI様から。今回も壮大でした。

【I様からのご感想】

遠隔当日、私自身のコンディションも良くなくて、ちょっと落ち着かない環境でもあったので、あまり上手に受け取れなかったかも、、、などと思っていたのです。さらに家族のことにも気持ちが及んでしまったせいか、受け取り始めてからも、すっごくザワザワしたかんじで、まるで、たくさんの人々に囲まれているような感じがして、全然集中できなかったんですね。

すると、「もう一度、受け取るというアフォメーションをして、仕切りなおしてください!」というような声が聞こえたような気がして、仕切り直しをしたのです。

すると、それからは、エネルギーが流れ始めました。あまり映像などは見えなかったのですが、大きくてあたたかいエネルギーに包まれて、安心感を感じました。

そしてそのエネルギーの後ろ?裏側?で、しっかりとマモルさんのガイドのライオン様と龍様が、ネガティブな存在を手足で踏みつぶしているのが、一瞬だけ見えました。

そうこうしていると、突然、目の前に、古墳時代の王族のような恰好をした女神さが現れて、両手をこちらに向けて差し出してくださるのが見えたんです。その手のひらの上には、美しい薄いブルーのもやもやしたものが乗っているように見えました。目を凝らしていると、それが盃に変化し、女神さまが私の口から、それを流し込んでくださったのです。、その瞬間に、私自身が内側から無限に拡がっていき、全てのものと一つになる感覚を味わいました。

そうか、全ては私の内側にあるんだ!!と、心が熱くなると同時に、私は外の世界に色々なものを求めていたのだなぁ、、、と反省もして、この日の遠隔は終わりました。

また、その女神さまを見た瞬間、「市杵島姫命」というワードが浮かんだような気がしました、、、、、

と、ここまでが、年末の遠隔の感想です。

とても素晴らしい体験だったので、すぐにお伝えしたかったのに、なぜかあまりうまく言葉にできずにいたんですね。

市杵島姫命様のことも、名前は知っていましたが、なぜ今来てくださったのか、意味があまりわからないし、、、気のせいかも、、、などと思っておりました。

で、そのまま新年を迎えたのですが、しばらくしてから、強烈に「菊」というキーワードを見かけたり聞いたりする機会が多くなりまして。

そこで、「菊」について調べていくと、「菊理媛神様」につながり、さらには、「菊理媛神様」=「瀬織津姫様」=「市杵島姫命様」という説の記事も見かけたりして、あれ???ってなったわけです。

話は飛びますが、私の住まいの近くに、お気に入りの神社があるのですが、以前からそちらに伺うと、女神様のような存在を感じるような気がしていました。過去に参拝してメッセージをいただいたこともあり、それ以来、伺う度に、身体が軽くなったり、幸せな気持ちになったりするので、ちょくちょく足を運んでいたんです。

で、思いったって調べ直してみると・・・ご祭神の一柱に「市杵島姫命様」のお名前があることがわかりました!境内の看板には、そのお名前はなかったので、すっかり見落としていたんですね。

ここで、パズルのピースが急激にはまるような衝撃を受けまして、、、ご縁を頂いた女神様の存在がわかったかも!ということと、いつもお守りいただいているんだ!!と、とても明るい気持ちになりました。

ちょっと時間が経ってしまったのですが、こんな風につながっていき・・・本当に宇宙エネルギーってすごい!と思った次第です。

・・・そ、そうでしたか、いや、すごい展開でしたね。

「自分は、この神様に守られているんだ、つながっているんだ」としっかり自覚することで、よりつながりが深くなり、護りもより篤くなっていきます。どうぞ大事にされて、これからもお詣りくださいね。

I様は、いろいろご自身でエネルギーワークもされていますし、いまどんどんサイキックが開いているところ。これからさらに、磨きがかかっていくことと思います。それとともに、人生もどんどん開けていくことでしょう。楽しみです。

というわけで、昨年末の無料遠隔でいただいた感想のご紹介は、とりあえずここまで。また、一昨日にお送りしたの分の感想等がまとまりましたら、ご紹介させていただきますね!

そして、この「宇宙エネルギー遠隔(無料一斉版)」、また2月下旬の頃に行う予定です。またブログで告知しますので、よかったら、どうぞまたお申し込みくださいませ!そして、この「宇宙エネルギー」をよりたっぷり受け取りたくなったら、「有料個人版」の用意もしておりますので、よろしければこちらもどうぞ!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!