こんにちは、マモルです。

昨夜、「宇宙エネルギー遠隔(無料一斉版)」約150名の方にお送りさせていただきました。また体験やご感想のメールなど、お待ちしております!

そして、一昨日のブログでお伝えした通り、今週31日(木)には、私バージョンの「先祖解除セッション」を開催します。なお、すでに満席御礼となりました。ありがとうございました。次回については、またブログで告知しますが、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、事前の申し込みも受け付けますので、遠慮なくご連絡くださいませ。

さて、実は、まだ昨年末の「宇宙エネルギー遠隔(無料一斉版)」について、紹介できていないご感想があります。本日は、まとめてご紹介!

●遠隔を送っていただいた2日後に、会社を辞めると、上司にやっと伝えることができました。お力添えいただき感謝しています。ありがとうございます。

・・・ええと、いきなりこれだけの感想をいただきまして、前後のいきさつや、エネルギーがどのように作用したのかもよくわからないのですが、背中を押す一助になったのであれば、私としても嬉しい限りです。ありがとうございます。新しいご出発、応援しています!

●遠隔の時間は、食事をしていて、一人ではなかったこともあり、体感は分からなかったのですが、次の日、ケーキをいただいたり、マカロンいただいたりと、頂き物が多かったです!
また、遠隔の日の朝は、お掃除をしている夢を見ていました。マモルさんの遠隔は、もう前日くらいから始まってるのではないでしょうか?

・・・はい、「エネルギーは先に行く」の法則ですね。実際、遠隔の前日や当日の朝あたりから、いろいろ変化を感じられる方も多いようです。特に、有料版の個人遠隔を受けておられる方からは、次々にそういう感想をいただいています。

●遠隔翌日、ロト6で1,000円当たりました!ありがとうございます。できれば今度は、でっかいの当ててくださいね!

・・・はい、精進させていただきますっ!(‘’◇’’)ゞ

というわけで、この「宇宙エネルギー遠隔(無料一斉版)」、また2月下旬頃に行う予定です。またブログで告知しますので、よかったら、どうぞまたお申し込みくださいませ!そして、この「宇宙エネルギー」をよりたっぷり受け取りたくなったら、「有料個人版」の用意もしておりますので、よろしければこちらもどうぞ!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!