こんにちは、マモルです。

今夜10時から、「宇宙エネルギー遠隔(無料一斉版)」、お申込みの方にお送りしますよ~、お楽しみに!

そして、昨日のブログでお伝えしましたが、私バージョンの「先祖解除セッション」を、1月31日(木)に行います。申し訳ありませんが、さっそくお申込みいただきまして、今回分の受付は締切とさせていただきます。ありがとうございました。当面は、月1回のペースで行っていく予定ですので、また次回の告知をお待ちくださいませ。気になる方は、事前に予約受付も可能ですので、事前にご連絡くださいませ。

さて、引き続き、昨年末の「宇宙エネルギー遠隔」のご感想、その5です。

今回は、すでにヒーラーとしても活動を始めていらっしゃる方からのご感想で、“恐れのブロックの解放”として、作用したと思われるケース。2回に分けて、ご感想をいただきました。

【最初にいただいた感想】

●遠隔が始まる22時にあわせて寝る準備を整えて、ベッドに入りました。エネルギーを感じて、すぐ寝てしまったようだったのですが、突然、自分の声で目が覚めましました。
とにかく“怖い”っていう感情が上がってきて、恐怖に駆られ、目の前に見えてきた顔に対して、「誰〜??」と叫んで、手を左右に振って、その顔を消そうとしている自分自身に気づいて目をあけると、22時33分でした。
その後も、鬼みたいなの?熊みたいなの?に、ゴールドの光をブワーって浴びせられてる映像が見えてきました。あれは何だったのでしょう?私の中にいた悪いエネルギーでしょうか?
8時間も寝ていたのに、翌朝は、起きても、眠くて仕方なかったです。
それと、寝る前に、凄い怒りの感情が沸き上がってきていたのは、おそらく膿み出しだったんだろうと思います。

【数日後にいただいた感想】

●先日の遠隔で感じた恐怖と、つながるような夢を見ました。
自分とは全くの関係ないような、知らない男性が逃げて死に、さらに追いかけてきた男性も死んでいく夢とか、突然目が開かなくなって、真っ暗な中をひたすら歩く夢とか。とにかく、に恐怖を感じる夢を3パターンくらいみました。
遠隔で、私の中にあった、「自分を信じることを恐れるブロック」を、取り外してもらったのかなと思いました。

・・・ありがとうございます。夢も含めて、恐怖の感情を追体験するというのは、“恐れのブロック外し”として、よくあるパターンですね。

この方、どんどん自分の活動・サイキック能力を広げていらっしゃるところ。でも、能力が大きくなればなるほど、「自分にそんなことができるはずがない」「自分はそんなことできていいはずがない」と思い込んでいる、変化を恐れる潜在意識・ブロックが抵抗してきます。そこを、夢や、見えてくるものを通じて、解放しているようです。

そしてこの方、年明け、さらに新しく大きな自分になっていくための大変な決断をされました。さすがです。その勇気を讃え、応援させていただくとともに、さらなる飛躍を祈念致します!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!