こんにちは、マモルです。

次回の「宇宙エネルギー遠隔(無料一斉版)」は、あさって1月27日(日)夜10時からです。先日のブログの注意事項をお読みいただいて、お申込みは、こちらからどうぞ!

さて、引き続き、昨年末の「宇宙エネルギー遠隔」でいただいた感想、その4です。前にこちらのブログでお伝えした通り、この遠隔は、いにしえの大和の国を開いた神々のお力をいただいてのものでしたが、その思いを見事に感じとってくださった方がおられました。ご紹介しますね。

●時間になるころに、一緒に申し込みさせて頂いた子供二人と布団に入ったのですが、すぐに寝入ってしまいました。
ただ、その前にちょっと瞑想すると、髪の青い菩薩のような風格の、金色の方が見えました。また、山と海が同時に存在し、川と空が同時に存在し、、、というメッセージとともに、この世とは思えない、緑麗しく、豊かな川流れ、優美な山脈が連なり、森の木々がこんもりとした美しい風景が、高速で見えました。
山と海、川と空が 同時に存在するとは、日本にいるとありふれた風景ですが、地球上では珍しいのかもしれません。
日本の素晴らしさに改めて感謝したいと思いました。

・・・いや、すごいですね。おそらく、神々には、「日本の素晴らしさ、そしてこの日本に生まれ育ち、日本で生きていることの喜びを感じてほしい」という思いがあったかと。それをしっかり汲み取っていただき、私としても感謝です。

そして、この方からは、後日、さらにこのような感想が寄せられました。

●家族全員で遠隔を受けておりますが、主人が、車が全損廃車になる交通事故に巻き込まれました。でも、本人はかすり傷ひとつなく、しかも、これをきっかけに、他人を労る気持ちが生まれたようです。私はびっくりしています。
また、私は、人生全般がうまく回っていくようになりました。以前なら、カリカリしていたようなことも楽しめるようになったり、仕事も、社長じきじきの依頼で任せて頂くことがあったりと、さらにやりがいを感じています。

・・・この方、私の無料遠隔を、初回からずっと受けてくださっていますが、どんどんサイキックが広がり、かつ、現実世界がどんどんよくなってきているようです。大きな目標や夢を描いて努力する、ということも、それはそれで素晴らしいことではありますが、ただ毎日を幸せに楽しくすごしていくことで、自然といろんなことがうまく回っていく、気がついたらいろんなことが叶っている、そういう流れで人生全般がよくなっていく、ということが、一番いいんじゃないかな、という気がします。

そして、交通事故の件ですが、何か大きな転換をさせるために、荒療治というか、一時的に大きなマイナスの現象が起こることもあります。膿出しの形式のひとつ、とも言えますね。今回、車の事故をきっかけに、ご主人の意識が変化したということであれば、それは全体でみれば、とてもいいことだったのではないでしょうか。

というわけで、宇宙エネルギーを受けて、もっと多くの方の人生全般が、うまくいくようになっていけば嬉しいなあ、と思っております。次回はあさって27日、まだ受け付けておりますので、どうぞお申込みくださいね。

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!