こんにちは、マモルです。

次回の「宇宙エネルギー遠隔(無料一斉版)」は、1月27日(日)夜10時からです。先日のブログの注意事項をお読みいただいて、お申込みは、こちらからどうぞ!

さて、昨年末の「宇宙エネルギー遠隔」でいただいた感想、その3です。

今回は、「夢」関係のご感想をまとめます。

●60階にいて、降りないといけなくなったのですが、エレベーターが使えず、階段を使うハメに。しかも、途中、色々と妨害されました。次の瞬間、今度は、125階まで一気に上がっていました。そして、一緒にいた仲間が次々といなくなって、なぜか金網の向こうのフロアーにいるのです。そちら側に行くには、壁に付いている小さなポストを通らなくてはいけないみたい。その中は曲がりくねってるし、どうやって通ろうかなあ・・・、と考えているところで目が覚めました。

●展示会か百貨店の店内みたいに区切られた場所にいて、私の担当部署が奥のブースへ移動することになったため、その場所へ行こうとするんですが、なぜか場所が分からず、迷子になっていました。
周りのブースの人は、引っ越しなのかそれとも荷物を開けているのか、忙しそうに動いていて、声をかけられずにいました。
途中、同じ迷子の人と一緒にさまよって居ましたが、その人は自分のブースの人と出会い、自分の場所へと戻っていきました。でも、私は戻る場所が分からないまま、目が覚めました。

・・・なるほど、ざっくり言えば、2つとも、「自分の行くべきところに行きたいのだけど、自分はそこに行ってはいけないのだと立ちすくんでしまう」ブロックの解放につながる夢ですね。目が覚めたときは嫌な気分だったかもしれませんが、こうして夢で解放していくことで、現実世界でも、自分本来の行くべきところに行けるようになっていきます。いい流れに乗っていますよ。どんどん前進していきましょう!

●私の犬ではないのですが、白い小さな犬を散歩させていました。途中で犬がもよおしてしまい、私がビニール袋を広げて、その中にしてもらっているのですが、小さな身体にも関わらず、大量で、「ああ中味が袋から出てしまうーー」と、焦っている夢でした(笑)。

・・・おお、見事な「金運」の夢ですね。その後、何か臨時収入とか、なかったでしょうか?あったら、お裾分けよろしくです(笑)。あと、「犬」は、信頼できる部下・従業員、どちらかというと年下の仲間・友人の意味もあります。そういう方、周りに増えてきていませんか?そして、そういう方が「金運」を呼びこんでくれるのかもしれませんね。

そして、夢ではないですが、こんなご感想も。

●今回は、「癒やし」みたいでした。愛のエネルギーというか、とても心地がよくて、ヒーリングされてるなーと思いました。

・・・癒されていただいたということなら、何よりです。愛はいつもたっぷり込めて送ってますからね!(テヘペロ)

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!