こんにちは、マモルです。

次回の「宇宙エネルギー遠隔(無料一斉版)」は、1月27日(日)夜10時からです。先日のブログの注意事項をお読みいただいて、お申込みは、こちらからどうぞ!

さて、昨年末の「宇宙エネルギー遠隔」でいただいた感想、その2です。

今回は、「体感」関係のご感想をまとめます。

●22時20分過ぎから横になりました。体感がいくつかありました。終始感じていたのはビリビリでした。しゅわしゅわの炭酸の中にいるようでした。気持ちよかったです。その中でも、特に足元に熱を感じていましたが、後半は左足の痛みすら覚えたのと、胃の痛みが出てきたこと。
そして何より頭頂の第七チャクラがかなり活性化していました。普段からウネウネとする感じがあるのですが、遠隔の間は、ピンポイントで研ぎ澄まされて、強く注入されている感覚が凄まじかったです。
そして、それが管となって、第一チャクラまで貫かれているイメージが、ありありと浮かびました。この時に驚いたのは、高速の渦巻きが見えたこと。これがチャクラの動きなのか!!と冷静に感じていました。まだ、頭頂部に余韻が残ってます…。

●足のピリピリ感が半端なかったです。まるで電気治療器でもかけられたようで、「いてっ!」「いたた!」と呟いてしまった時もありました。それが過ぎると、寝てしまいました。
今回は旅先で受け取ったのですが、ちゃんと届いて、やっぱり遠隔って不思議だなーと思いました。

初めて体感が得られました。てのひらがビリビリしました。それだけなのですが、先日、「ライフパス・アカデミー」のWSにも参加したおかげかなと思っています。

・・・皆様、ありがとうございます。体感があると、エネルギーが来ているということを、実感できますよね。でも、体感の有無に関係なく、どなたにも、エネルギーは必ず流れていますからね!

さて、明日は「夢」編を!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!